スポンサーサイト

--年--月--日

限定①リーグ連敗

2009年06月17日
6月下半期に入り、限定①リーグに参戦です。

最近は8勝、9勝を収めていた限定①リーグ。

早々と1敗し、その後3勝しましたが、

ところが、3連敗。

打てない守れない。。

今までは打てないか守れないかどっちかだったんですが、

今回はどっちもと、とても悲惨な状況です。

打率は3割そこそこ、防御率は4点台。

おまけに先制はするものの、逆転負けととんでもない感じです。

追加点が奪えないのが理由かもしれません。

限定①-16
限定①-17
限定①-18

守りより打撃が心配ですね。

守りのときはときどき、センターフライやライトフライのつもりで動いたものが、

抜けることがあったので、バグもあったのでしょう。

今日はやめとけということだったのでしょう。

まぁいつもながら、こういうことがありますね^^;

もしかしたら、COM戦をからめてやってえるからかもしれませんね。

いつもCOM戦後狂う気がするし。

でもCOM戦しないと、また明日SP増えるみたいだし。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^


Comment
No title
そういうときもありますよ^^
どんまいです^^
No title
一息いれましょう^^
No title
何してもうまくいかない時って
ありますよね・・・
自分のスタイルを今一度確認してみては!!
No title
限定リーグは人が多いせいか、ラグい感じがします。
それで、若干芯をはずしているのでは・・・



No title
対人戦とCOM戦は守備の感覚が微妙に違いますね。
ちょ!!!
なんか知らんけどガッポリガッポリ稼げてワロタw
http://shortlinks.co.uk/l2m?bevz81t
No title
17日~

確かに悪い日ってありますね~

カメ日記位しか書けない状況なんで飽きずに見て下さい♪
No title
COMの後の公式戦は目に錯覚が・・・
No title
ラグい日は控えめにしたほうがいいかもしれませんね。
No title
打てない時ってありますよね。COM戦に慣れすぎるとバッティングが狂う・・・あると思います!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こういうときもありますね^^;
No title
明日SP増えますね^^;;
COM戦ますます厳しくなる・・
でもやってられないし・・・
No title
そういや明日SP増えるんでしたねw
No title
こういうときもありますよ
No title
ラグなんでしょうね。
No title
確かにCOM戦は調子狂う気がします><
No title
僕は逆に、COMで感覚起こしてから、公式戦に入ります。
No title
こういうときもあるんですよね・・・
No title
どうしても、調子でない時には一息入れた方がいいようですね・・・熱くなるとなかなかそれがむずかしいんですが^^;

管理者のみに表示

キャッシング
