スポンサーサイト

--年--月--日

SP、MVP追加

2009年06月18日
本日、SPと月間MVPが追加されました。

その中でほしい選手はやはり巨人のこの方々。
ゴン
小笠原PM

第一希望は小笠原ですが、おそらく手に入りません。。

実名PMって自分で当てたことないですから。。

今度、COM戦を終えたら、次にこの選手を狙いたいですね。

阿部SP

高橋尚SP(中盤好調2)はまぁなくてもいいかなという感じですが、こちらはほしい気もします。

他球団にも化け物のようなダルや稲葉PMが登場していますね。
ダルビッシュPM
稲葉PM

今回ハンゲはホクホクものなんでしょう。

皆さん期待の岩隈SPが集中3だったのが、ちょっとはずれという感じでしょうか。

岩隈SP

普通に化け物だから、あれ以上に能力上がったら、

逆に使いづらいと感じそうなのは私だけでしょうか?

あとひとつ、稲葉PMを見て思ったのですが、稲葉って一塁にサブ守備があるんですね。

実際の試合で、TVなどでも一塁の守備についているのを見たことある方いますか?


NEW ファミスタコード
【update625】

500FPもらえます。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^


Comment
No title
18日~

ううう、ダル、ガッツ欲しい。

が、いつ試合すんの?ww

おかめさん、生きてまっせ~^^
No title
小笠原欲しい~
No title
巨人ファンは今回MVP2枚だから
ねらうんだろうな~
No title
ファミスタコードありがとうございました^^
No title
稲葉が欲しいですw
No title
ガッツ、稲葉欲しい!!

稲葉ってサブあるんですね!
No title
巨人は2選手に金があっていい感じですね^^

稲葉のファーストはリアルではみたことないですね~
No title
稲葉は2007年に2回、2005年に1回
それぞれ途中から一塁守備についてるようです。
No title
稲葉・ガッツやばすぎますね^^;
これは入手不可能です。。。
No title
Gファンにとっては地味に阿倍もいいですね^^
No title
日ハムは恐ろしい・・・

ゴンザレスはもっとスタミナを上げてほしいですね~
No title
1番欲しいのはもちろん、、、、、摂津SP!!!
No title
ぼくも巨人ですが、

小笠原Nはいるので、

小笠原PMほしいです><

当たんないと思うけど・・・

ファミスタコードありがとうございました。
No title
稲葉はヤバイですね。
なかなか手に入りそうにありません。
No title
僕は東野が嬉しかったですw
No title
岩隈狙い一本です!
No title
稲葉ずっとサブ守備付いてますよね・・・
ほとんど守ってないはずなのに、意味分からん・・・
No title
今回の追加は凄い選手ばかりでしたねw
公式戦で見るのが恐いですw
No title
ガッツ、稲葉、ダルは強すぎですね

管理者のみに表示

キャッシング
