スポンサーサイト

--年--月--日

限定①リーグ終了

2009年06月20日
限定①リーグがやっと終了しました。

今回はとても苦戦しました。

6戦終わって、2勝4敗。

これはやばいなと思い、しばらく試合をするのをやめました。

日を2日ほどあけて再開。

残り4試合は3勝1敗で、どうにか5分に持っていけました。
限定①終了5

この残り試合は3連勝後の最終戦負けなんですが、

この最終戦の相手、バグスト、2度曲げさんでした。

これは負けられない!と思いながらたたかいましたが、

結果は先ほどからいうように、敗戦です。

おまけに屈辱を味わってしまいました。

その屈辱は、1試合2満塁弾被弾です。

その相手オーダーはこちら。

1番Ys青木
2番Sh川崎SP
3番Yb村田N
4番G小笠原SP
5番M井口SP
6番F稲葉SP
7番G高橋N
8番N和田どんSP
9番L涌井SP

このオーダーは正直つらいです。

こちらの投手Bs平野Nはおまけに汗かき^^;

小笠原と稲葉はどちらも集中を3回中2回も発動させてくれます。

これは運がないとしかいいようがない。。

この打線に一時こちらもMサブローNの満塁弾で逆転しましたが、

この後もボコられて、負けとなりました。

正直、このオーダーと戦うのはつらいですよ。。

限定①-19


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^
Comment
No title
MVPやSPが追加されて、更に厳しくなって行きそうなのが、怖いですよね・・
No title
めぐり合わせがありますからしょうがないですよね。
悪いときもあればいいときもありますからねえ。
No title
俺の限定①ハーフはやばいですよw
またそのうち更新しようと思いますがw
No title
公式戦はマッチングにかなり左右されますからね^^;事故にあったと思うしかないです^^;
No title
負け越さずに済んだのが救いですね。
確かにそういうデッキだとちょっと受身になってしまいます^^;
No title
ドンマイです
No title
AS最強デッキとかにはやはり勝てませんよね><
No title
初めまして<(_ _)>
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。^^

限定①でこのデッキは脅威ですね…ドンマイです><


No title
僕はバグスト見た瞬間やる気なくなります><
No title
マッチングは大事ですよね><
No title
21日~

足し蟹・・・
No title
ASデッキ相手だとつらいです><
No title
マッチング、集中は運ですからね~。お疲れ様でした。

あのデッキ相手では、自分ならコールド負けしてます
No title
やっぱりASは強いですよね
No title
今の限定ってそこまで神になってるんですね;;
おそろしや・・・

管理者のみに表示

キャッシング
