スポンサーサイト

--年--月--日

守備力重視へ

2009年06月21日
限定①リーグが終わった時点で、ひとつ物足りない感じがしました。

それはショートの守備力です。

確かにF二岡SPはよく打ちます。

しかし、それ以上に三遊間のあたりで抜かれることがよくありました。

うまい方にあたると、ショート二岡だとよくそちらを狙われます。

これを解消するために、

二岡をはずし、D井端Nにすることにしました。

そして、レフトE鉄平NをG高橋Nにしました。

これにより、多少2番の打撃力は下がりますが、

守備力が相当強化されました。

それにあわせて、装備品も考慮し、下記のようになりました。

2009デッキ7001

バランスのいい打線になったのではと思います。

昨日の相手打線にはまったくかないませんけどね^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^
Comment
No title
二岡より井端のほうがいいと思いますよ。ミート力あるし守備もいいので・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
守りから固めるのは一番バランスがいいと思いますね。
打ち勝つ野球は、弱い人にはいいですが、強い人には難しいと思います。井端選択は正解だと思います。
No title
ショートの守備は大事ですよね^^
No title
自分も井端にしょーとをまかせてます^^b
No title
井端うらやましいです
No title
片岡、井端は相手にとっても嫌な1,2番ですね。
No title
守備力ってだいじですよね
二遊間が堅い相手との試合は、やりにくいです
No title
二遊間の守備はかなり大事ですよね~。
二岡を使うとしたら三塁ですが・・・パックかw
No title
自分も同じく守備を重視したいですね~

純正やってるとそこまであんまり考えられないけど・・・
No title
ショートは
井端じゃないですかね。
No title
井端は装備しないでも守備いいですからね^^
No title
22日~

リアルでモエ岡は頑張ってるんだろか?w
No title
ショートは守備重視ですね。
井端はいいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うらやましい打線です^^
No title
僕も守備力は大切にしてます^^
No title
確かに!!
私も二岡だったら井端派ですw
今までよしのぶ使ってなかったんですか~
No title
確かに井端いるなら井端ですね。守りと攻撃のバランスがよくなりましたね

管理者のみに表示

キャッシング
