スポンサーサイト

--年--月--日

たとえ打てなくとも

2009年06月22日
昨日の作成したデッキを使って、限定①フルリーグに参戦です。

予想以上にD井端Nが活躍してくれます。

あまり打てないと思っていたのですが、結構打てます。

1番片岡SPが出た後、送ろうと思ってバントしたら、

ともにセーフになるという新しいバリエーションができました。

たまには選手を代えて使ってみるべきですね。

この井端の存在は、気持ちの安定を生み、

たとえ打てなくても、耐えることできます。

その打てなくて絶えた結果がこちら。

限定①-F21

6回までさっぱり打てなかったんですが、

7回に一気に連打を打ち、コールドで勝利しました。

たまたまだったのかもしれませんが、

数試合終わって、防御率は2点台でとどまっています^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^
Comment
No title
バントが出来る選手がいると攻撃に幅ができていいですよね^^
No title
井端はバランスいいので使い勝手はいいと思いますよ~^^
No title
22日~

井端が打てると心強いですな~
No title
バントが出来る選手は
自分は必ず入れてますね。
No title
僕のASチームのショートはナカジですが守備はつらいものがありますw選手を変えてみようかな^^;
No title
いやー、やっぱり井端ですね。
井端井端
はやくほしい・・・
No title
気持ちの安定を生み出す井端・・・
ウン、よく分かります!
No title
守備が魅力ですね
No title
うちは二岡、鳥谷、中島いるんですが井端はいません。やはり二遊間の守備は大切ですね
No title
井端いいですね~

やはりショートは守備が大事ですからね
No title
バントできるし守備いいしで井端は使えますよね。
No title
純正からすると7回は本当に魔です><
No title
7回は魔の回になるか、
恵みの回になるかですね^^;
No title
井端は嫌なバッターですよ
足もあるし・・・
No title
自分はどうしても打力重視になってしまうんですけど、やっぱ守備力も重要ですね・・
No title
井端いいですね~

管理者のみに表示

キャッシング
