スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フル終了

2009年06月23日
久しぶりにリーグ戦で好結果となりました。

限定①F終了7

昨日のブログでは防御率が2点台という話でしたが、

8,9試合目に打ち込まれ、8試合目は久しぶりにコールド負けという屈辱を味わいました。

8試合目は何かがおかしかったと思います。

どこに投げても、改心のあたりをされて。。

青木、中島、村田、稲葉などいたし、しょうがないのかもしれませんが。。

先発はダルだったし。。

限定①-F22

最終戦はこれの逆で、コールド勝ちをおさめ、満足です。

おまけに2安打無失点というのが、またうれしい結果です。

限定①-F23

次はどこのリーグで戦うか検討中ですが、いい試合にしたいです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^
Comment
No title
1リーグ消化すると
次どこ行くか迷いますよねw
No title
自分は限定②がまだなら、そこがいいと思いますよ^^
ブロチケも、FPも多いので
No title
コールド負け・勝ちと極端で面白いw
次は無制限ですか?
No title
おつです~^^
No title
23日~

そういう事って2試合連続で経験しましたわw 何か、情けない><;

カメ君はペットショップで売ってる配合飼料で充分だそうです。

たまにおやつとして乾燥した川エビを与えますが、ガッツきます。鳥ササミ、鳥レバーとか肉食も好むようですw
No title
防御率は3点台に下がってしまいましたが、打率4割は良いですね

8勝おめでとうございます。
うちも次は何処にしようか検討中・・・
No title
よっぽどのデッキでないと
どうにもならない時ってありますよね。。。
No title
いい成績ですね~^^
No title
いいなぁ(´∀`*)ポッ
No title
コールドなんてしょっちゅう食らってますよw
No title
どこに投げても打たれる時
ありますねー
No title
コールド負けとか無制限に行けば何回でも・・・
ってことで無制限フル行きましょう^^b
(ちなみに無制限6回は河川敷w
No title
ん?どうも次は無制限6回のようですねw
No title
打たれまくるときありますね・・・
どこ投げても打たれる・・・
って時はどうにもならないです。
No title
お邪魔しました♪
No title
僕は大体行く順番が決まってますw
No title
打率が4割超とは素晴らしい。
No title
僕はいつも限定⇒純正の順ですね
No title
どこ投げても打たれる時ってありますね・・・
そういう時って、決まってこちらは打てない・・・
No title
強い選手を並べて勝つのは当たり前。
そんな一般的なメンバーより、もっと個性のあるオーダーを組んでみてはどうですか?

管理者のみに表示

キャッシング
