スポンサーサイト

--年--月--日

豹変

2009年06月25日
引き続き、WP45限定リーグ参戦中です。

今回の相手は突然変化してしまいました。

初回に無死1、2塁で、センターフライとなりそうなところで、

ギリギリのところでポトリ。

1塁ランナーはセカンドでアウトとなり、2塁ランナーはそのままでした。

このポトリしたことに相手は「ごめんなさい」ときました。

別にわざとじゃないからいいよと思いながら、試合続行。

序盤は有利に進めます。

4回、6回に1点ずつとられ、同点となります。

ここまで相手の投球は比較的普通な感じだったのですが、

ここからサヨナラになる6回裏から突然豹変します。

昨日の方同様に、外角、二度曲げオンリーになってしまいました。

心の天使と悪魔が6回を境に現れた感じでした。

試合は結局両者譲らず、引き分けとなりましたが、

この変化には多少びっくりでした。

終わりにチャットでもしようと思いましたが、さっさと消えていきました。

心は悪魔のままか?!

WP45-7.jpg


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひ押してみてくださいね!
Comment
No title
最終回に豹変する人たまにいますよね^^;
負けたくなかったんでしょうね。わざわざ謝るんで悪い人とは思えないけど。
No title
もしかしてポトリもわざと・・・
ってことはないか^^;
No title
なんてやっちゃ^^;
勝率10割かかってたとか・・・?
No title
それでも引き分けにできるところが凄いです!
No title
最終回に豹変ですか?全勝でもかかってたんですかね?でも、引き分けに出来るところはさすがですね。

お疲れ様でした。
No title
25日~

でも引き分けなら悔しいけどよしとすべきかな?

ミミズ、カメにはあんまりよくないそうで、イトミミズなら良いそうです。但し、水が汚れるとか><;
No title
油断を誘っただけかもしれませんよw
No title
豹変は結構きついですね
No title
豹変恐いw
No title
最終回に豹変ですか、
油断しちゃいますね。
No title
勝ちに拘るのか、こういうに変貌する人いますね。
No title
月でも見ましたかね?w
No title
勝つためにはなんでもしますよってとこですね
No title
豹変はビビりますね~^^;
人間が小さいです。。

あっ昨日天使と悪魔見ましたw
No title
突然・・・
負けたくなかったんでしょうね

管理者のみに表示

キャッシング
