スポンサーサイト

--年--月--日

自身最長試合

2009年06月26日
ついに出会ってしまった。

あなたに会いたくなかった。。

だってあなたは、遅延ユーザーだから。。

とまぁついに出会ってしまいました。遅延ユーザーに。

この相手、1球なげるごとに、5,4,3,2,1とならないと投げないふざけた人間でした。

ダルいったらありゃしない。

これは長くなるなと思ったとおり長期戦でした。

試合は初回からやってくれます。

相手の打席で、投球時は普通に投げれるんですが、

打球があがると毎回動きがおかしくなります。

それでポテンヒット。。

2死1,3塁。

これからチョロチョロが始まり、これまた長くなる。。

その後、相手の動くのパターンを読み、タッチアウトでどうにかチェンジ。

この守備ではやばいので、守備をオートにして、落球を防ぎました。

こちらのチャンスは3回裏。

バッターは集中2発動中のN野球君SP。

打球は右中間に抜け、快速を飛ばして3塁へ!

次の打者は三振でしたが、投手のE永井Nがショートゴロで一点先制。

しかし、そう簡単に終わらせてくれません。

4番YbジョンソンN絶好調に1発。。

これはヤバイ。延長も??の状態。

これまでに20分は過ぎてました。

お互い譲らず、延長戦へ。

チャンスは7回裏。

相手は青アシ、強風15M戻し発動。

こんなの弾丸ライナーなら関係なし!と思いながら。

しかし、3番NサンドラPM、4番C栗原Nが倒れて、5番CアレックスNヒット。

6番Bs後藤Nの打席で、平凡なレフトフライかと思われましたが、

ラッキーなことにレフトがエラー。

ランナーは走り、2死2,3塁で、7番またもや野球君。集中発動!

野球君は初球をライト前に落ちるヒットでサヨナラとなりました。

風のおかげでヒットとなりました。

さすがにこの試合は疲れました。

42分もかかってますから。

勝ててよかったです。負ければ地獄でした。。

もう2度としたくないです。

こんな試合して、相手にメリットなんてあるのか??

それにしても、最近妙な相手ばかりだなぁ。

おまけにだんだん悪くなってる;;

WP45-8.jpg

ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひ押してみてくださいね!

Comment
No title
42分はさすがに経験ないですね
お疲れ様でした^^;
No title
勝利おめでとうございます。・・・が、お疲れ様でした。
相手のメリットは何なんでしょうね?ただの嫌がらせ?
No title
こういう相手はいなくなればいいのにw
No title
最悪ですね><
No title
うわ~><;
お疲れ様です・・・
今はまだタイム制限が出来たから
いいですが、私も以前 残り1秒で牽制する 変な相手と遭遇しました^^;
試合時間 1時間弱です・・・
No title
もしかして
koutaroureiとやりましたか???
No title
うざいですね~(;・∀・)
No title
42分・・・
お疲れ様です


こういう相手はうざいですね
No title
42分お疲れ様です。
こういうのなんとかなるといいんですが。
No title
42分お疲れさまです。
そこまでの遅延はないですね。
いや~出会いたくないですね。
No title
面倒くさい相手増えてますよね><
No title
こういう奴にサヨナラ勝ちしたときの嬉しさw
異常にでかい^^b
No title
42分・・・

どんだけ相手は暇なのでしょう。。
No title
これはだるいですね><;
お疲れ様です^^;

管理者のみに表示

キャッシング
