スポンサーサイト

--年--月--日

WP45以下限定リーグ終了

2009年06月27日
今回のWP45以下限定リーグ、苦労した割りに結構勝てました。

WP45終了2

負けた2試合はなかなか打てなくて負けたもので1-2と0-1の試合でした。

防御率は1試合1失点ぐらいなので満足です。

全体的にも満足です。

ただ妙な相手が多くてあまりいい思いはありません。

この妙な相手どうにかならないものか。。

特に昨日のような相手は勘弁してほしいですね。

今日は最終戦を紹介。

レベルは20台の相手でしたが、あまり強くなかったです。

WP45-9.jpg

C栗原Nが絶好調だったことが大きいですね。

HRも打てましたし。

やっぱり今日も意外に打ってくれた方が。

絶好調じゃなかったんですが、集中2も発動していなかったのですが、

N野球君SPがグリーンモンスター上段直撃。

あと少しでHRという2塁打を打ってくれたりと活躍です。

その後もライトへタイムリーを打ったりと。

守ってよし、打ってよし、走ってよし。

意外に野球君は使えます^^

もう意外にと言っては失礼かな??^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^
Comment
No title
野球くんは使えると思います^^
野球くんは守備はともかく打撃も集中があればいい感じになるし。
No title
野球くんは打撃が微妙なのですがwp45でが仕方なく使ってます^^;
No title
WP45以下くらいは普通に対戦してほしいですよね~
外角二度曲げなんかされた日には
まったく飛びません><;

No title
野球くんけっこう好きです
コンボもついてますしね
No title
防御率いいですね
No title
野球君は集中が発動すればなかなかですけどね^^;
No title
7勝おめでとうございます。
防御率も良い感じですね。

野球くん大活躍ですか?
自分も使ってみます
No title
27日~

いえ、立派なもんです^^
No title
失点が少ないですね。
僕はもうちょっと失点してます。
No title
あまり使った事ないんですが、相手にしてても確かに嫌なバッターですね・・野球くん
No title
野球君自分も使ってます
打たないけど・・
No title
野球君ってそんなに強いんだ(笑)

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
No title
野球くんは結構つかえそうですね
No title
お邪魔しました。
No title
野球くんは普通に使えますよ^^b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
野球君は何気に気を抜けません><
No title
防御率いいですね。
1.54はさすがです。
No title
栗原いいですね^^
No title
またきます
No title
野球君は集中はつかえますね^^
No title
首位決戦、何とか勝ち越せましたねww

管理者のみに表示

キャッシング
