スポンサーサイト

--年--月--日

純正参戦。

2009年06月29日
昨日は、ほとんどの方のブログを拝見するまもなく落ちました。

ゆっくりしたおかげで、今日は頭痛もなく元気です^^




WP45以下リーグ終了で、次は純正リーグ参戦です。

FP稼ぎのために、限定②も考えましたが、

久しぶりに純正リーグに参戦してみました。

このリーグ、過疎化しているせいか、なかなかマッチングしません。

あたった相手は妙な相手ばかりで、死球ばかりでコールドなんていうのもありました。

そのなかで比較的まともな試合です。

純正8253

強力巨人打線を使っていますが、つなぎつなぎで得点です。

あまり1発を狙うと逆に相手の術中にはまるので、つなぎ狙いです。

相手も同じ巨人で、1発狙いかつ、前進打ちだったので、

内角を多めに責めて打ち取りました。

打たれたHRは球に投げた外角を持っていかれたものです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^


Comment
No title
私も今 球団別参戦中ですw
あたったら宜しくお願いします^^
No title
突進打ちに内角は有効ですね^^
No title
ナイス勝利!!
No title
自分も球団別に参戦中ですが、全く勝てません・・・

勝ち方を教えて下さい!!
No title
つないでつないでの勝利、お見事です!
No title
いい勝ち方ですね^^
No title
快勝ですね!
14安打 打率5割はすごです^^
No title
快勝ですね!
14安打 打率5割^^
No title
つないで勝利ですか、いいですね^^
No title
\(^o^)/
No title
お邪魔しました
No title
突進、最前に外角投げると持っていかれますね><
No title
球団別へんなのが多いのか。
嫌だなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
突進にはフォークが有効^^b
No title
30日~

自分はつないで得点するってのが出来んかの~@@;
No title
僕も現在球団別に参戦中ですw
球団別は愛デッキ率が高いかな~。人のこといえませんがww

管理者のみに表示

キャッシング
