スポンサーサイト

--年--月--日

6000FPスロット

2008年12月09日
先日の土曜日にスロットを回しました。

それがよくノーマルの止まるんですよね。

まぁほとんど40前後ですけど。

そのなかでなかなか使えるものがヒットしました。
ダブりですけどね。

pakku.jpg

そのほかのスペシャルまたは50以上は以下の通りです。

susumu.jpg
soru.jpg
yagi.jpg


50以上はなかなかでませんね・・・。
Comment
No title
9日応援です♪
No title
9日応援
No title
9日応援^^
スロット絞りすぎでうざいですよねww
No title
パックいいですね!ナムコでほとんど所持なのにパックは未所持w
ピノは無駄に3枚w

9日応援です♪
No title
9日応援!
No title
9日応援☆彡
No title
9日応援~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日は応援お返しできなくてすみませんでした。

9日応援です^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
9日応援です^^
No title
9日応援です♪
No title
9日応援です^^
No title
9日応援しました。
No title
パックがでてるのがうらやましいですよ^^

9日応援です♪
No title
ninth応援でーth♪
No title
パックうらやましいです!

9日応援です^^
No title
9日応援返し♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
パックが出た時点でそのスロは勝ちです^^
10日応援
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
10日応援です♪
No title
10日応援~

パックSPはエエですよ。
自分も合成しました。
10日応援~

パックSPはエエですよ。
自分も合成しました。
No title
10日応援です^^
No title
10日応援です。
No title
10日応援です^^
No title
10日応援です^^

管理者のみに表示

キャッシング
