スポンサーサイト

--年--月--日

表彰?

2009年07月01日
今日は表彰だ!と思って朝からPCを見ると、あれ?

何もない。。残念!と思いきや。

公式戦の開催情報を見ると、

開催情報公式

明日までとなっていました。

そうなのか~。明日までかぁ♪と。

次にSSPの開催情報を見ると、

開催情報SSP

昨日まで^^;

これは、やはり残念な結果だったんだなと。

まぁSSPにはなんにも期待しません。

だって、私のデッキは弱いし、そろってないし、愛ないし、勝てるわけない。。

まぁSSPに関してはいつもあきらめているので、いいんです!^^;

また明後日の朝が楽しみですw

今日は短いですが、こんなところで。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^

Comment
No title
2日までだったんですね!
知らなかった><
知ってたらもう1リーグ
できたかもな~・・・
No title
らしいですね。
分かりにくいですね。
No title
そうだったんですよね~
私も知りませんでした・・・

あと一リーグできたな・・・
No title
1日~

へ~、変則なんだ、何で?w

SSPって未だに基準がわからん><;
No title
変則スケジュールはややこしいですねww
No title
はやく明日にならないかな^^
No title
sspで入賞した事ありません。

58セーブあげた時は、裏がセーブじゃなかったですし・・・
No title
はじめまして^^6.3と申します。

もし良かったら相互リンクお願いします^^
No title
僕はクラブミッションと公式戦がズレるのが不満です。。。
No title
私はいつも入賞してないんで、あんまり気にしてないですw
No title
入賞してるのかな・・・
2日からまた頑張らないと。
No title
自分も知りませんでしたw
No title
メンテでなにか変えるんですかね?
No title
表彰楽しみですね
No title
そのおかげで、825フルが終わったのでOKです^^;
No title
ぼくもSSPは無理ですね…
パしか回してないんでww
No title
今までどおりで良いのにw
わざわざ変える意味が分からないw

管理者のみに表示

キャッシング
