スポンサーサイト

--年--月--日

今度こそ表彰

2009年07月03日
本日、公式戦の表彰が行われました。

今回の結果はこちら。

表彰13
表彰14
表彰15
表彰16
表彰17

表表彰は打率。裏表彰は盗塁でした。

いつも裏ばかりの表彰でしたが、今回は表の打率も取れていたことは大きいです。

獲得FP7000FPでした。

商品はなしでしたが、まぁいつものことですね。

本日、カウンターが1万を突破しましたw

ついに1万超です。

私が見たときは、

カウンター2

でした。

1万はどなただったのかな?

劇王さんあたりだったのかな?

とりあえず、昨年11月にはじめて、9ヶ月ほどでの達成です。

これからもぼちぼちファミスタ日記をよろしくお願いたしますm(_ _)m



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^
Comment
No title
けっこう入賞してますね~^^
No title
1万突破おめでとうございます^^
No title
入賞&1万突破おめです^^
No title
入賞&1万おめでとうございます。
自分は12月から始めたのにまだ5900・・・・(最初の2ヶ月はカウンター入れてなかったのもありますが)

これからも楽しい記事、期待してますww
No title
9999のカウントは気持ちいいですねw
1万おめです~★
No title
入賞多いですね^^

1万アクセスおめでとうございます^^
No title
入賞オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
入賞&1万おめです♪(o´∀`b)b♪
No title
突然名前が出てきてドキッw

キリ番踏んだかどうか見てません><
No title
今回の表表象は狙っても無理そうですね^^;

10000アクセスおめです!
No title
1万アクセスおめです~~^^
No title
1万アクセスすごいですね!
自分が切り番だったらうれしいです^^
No title
一万ってすごい数字ですよね~

入賞&一万 おめで~すw
No title
一万おめでとうございます^^
4日きました
No title
すげ~!!^^
No title
1万アクセスおめでとうございます。

管理者のみに表示

キャッシング
