スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶり7000FPスロット

2009年07月06日
FPがたまったので、たまにはスロットを回して人数を増やそうとがんばってみました。

今回、初PMと久々SPも登場でした。

登場したのはやっぱりどちらもナムコでしたけどね^^;

NリッジPM
NリッジPM

NワギャンSP
NワギャンSP

でもノーマルでいい選手が出てくれました。

その選手はこちら。

WP60M西岡N
M西岡

WP60以上の選手はD井端以来となりました。

久しぶりの60登場でとてもうれしいです。

なぜか今日はロッテな日だったっぽく、

出たロッテの選手は全部といっても3人ですが、

すべてWP50以上でした。

その選手は、こちら。

M大松N
M大松

M里崎N(ダブリ)
M里崎N

それ以外のチームでもNEWが合計6人でて、8人もNEW追加となりました。

合成中のG選手も低WP選手ながら、3人。

G中井N、G円谷N、G坂本Nが出てくれました。

やっぱり坂本はうれしいですねw

最近、G寺内がほしいのですが、なかなかきません。。

WP35くらいなのになぜこない!

どうしてあたらないんだ~!

7100FP中あたり4回で、21人

28%

今回のスロットも前半結構出て、後半でなくなるパターンでした。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひ押してみてくださいね!^^
Comment
No title
やはり
30%くらいなんですね。
No title
西岡いいなあ。。。
No title
西岡いいな~!!
No title
西岡でたんであたりと思いますよ^^
No title
何度も回してますが55以上でた記憶がないです^^;
No title
6日~

自分が欲しい物が出ないのがスロ・ルレですw

亀ネタ、がんばりまっす!!
No title
西岡出たら大当たりですね^^
No title
西岡いいなぁ~
No title
西岡、おめでとうございます。
最近合成ばっかりで、スロ回してない・・・・
No title
欲しいものに限って
低WPでもでないんですよね。
僕も先日ようやく陽の3枚目GETでした。。。
No title
西岡いいですね^^

リッジは魔球使いにうらやましがれそうw
No title
俺もFPためよっとw
No title
スロで西岡は相当やばいですね!
その引き運w分けて欲しいです
No title
西岡いいですね~
No title
僕も初めのころは坂本が出ませんでしたw
No title
西岡いいですね・・・
スロじゃ55が最高・・orz
No title
西岡いいですね~
No title
なぜかこない選手いますね。
No title
西岡おめです
僕もちょっとスロットまわしたんですが
アシスト大漁・・・

管理者のみに表示

キャッシング
