スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フル参戦

2009年07月08日
限定①リーグ終了後、限定①フルリーグに参戦。

このリーグでの感想は限定①リーグと比べると、

全然相手の様子が違うということです。

相変わらず、最前列うちと突進うちは多いものの、

2度曲げ、バグスト人間がほとんどいないということです。

なぜこんなに違うのでしょうね?

やはり全国大会がかかると違うのでしょうか?

まぁそうなんでしょうね。

その限定①フルリーグから2戦紹介。

限定①フルリーグ参戦第1戦から、波乱の大きい試合がありました。
限定①-21

相手はLv25の日ハム純正の相手。

おまけに愛フルでした。

この相手、ありえないくらい流しの打撃がうまく、

レフト前やライト前のヒットを量産してくれました。

先発投手のリズムがととわない間にボコられた印象です^^;

限定①-20

紹介2戦目はLv34の方でした。

先発はFダルビッシュSP。

初回から1死1,2塁、4番のNパックSPの打順。

相手はパックのHRを恐れ、ストレートの四球。

相手の大誤算がここから、その次の5番BsカブレラNが絶好調でした。

またこのカブレラを恐れ、カウント1-3からのストライクボールをHR!

この打席、ノースリーになった時点でHRは見えてましたね。

まぁでも相手はダルだったし、ミスショットもあっただろうし、

運がよかっただけなのかもしれませんね。

その後も、ダルをチョコチョコ攻略。

久しぶりにダルを攻略できました。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひ押してみてくださいね!^^

Comment
No title
2試合目はいい試合ですね^^
勝利オメです!
No title
うまい人はうまいですよね><
No title
最近はレベルってそんなに関係ないですよね。うまい人はうまいですし。
No title
うちも限定①のフルやりましたが、バグスト、2度曲げは3人でした。確かにハーフよりは少なかったですね

ダルにコールドおめでとうございます。負けは・・・・忘れましょうww
No title
ん~
私はどこにいっても二度曲げは
増えてるように思いました・・・
No title
ダル攻略すると嬉しいですよね^^
No title
ダル攻略お見事です。意外と簡単に打てるんですよね^^装備品にもよりますけど。
リーグによって相手が違うというのはきっと、人の流れだと思います。
僕は、シーズン序盤・中盤・終盤、それから曜日や時間によって違うのでその辺を考えてリーグ決めたりすることもありますよ。
No title
ダルを攻略できるとうれしいですよね~

まぁ限定①フルの場合、ダルをばてさせちゃえばあとは大したことないはずなので、自分は粘り戦法にでますけど^^;
No title
当たりがよかっただけでは?
σ(゚∀゚ )オレ6、7人くらいクリーンじゃないプレイヤーに会いましたがwww
No title
運営が変な解説してくれたおかげで、
二度曲げ(バグスト)が増えた気がします・・・
昨日は真剣勝負するっていうようなクラブ員の方が、
二度曲げ、バグストしてきてがっかりでしたorz
No title
9日~

お邪魔しました~♪
No title
ダル攻略は、格別の喜びがありますね^^
No title
ダルに勝つと嬉しいですよね
No title
なかなか打てないダルを攻略できると気分いいですよね。

管理者のみに表示

キャッシング
