スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フルリーグ終了

2009年07月09日
限定①フルリーグ終了です。

結果は8勝2敗で、まぁまぁです。
限定①F終了8

昨日示したように、初戦に大敗したにもかかわらず、

その後、8連勝。そして、最終戦に下記のような敗北となりました。

限定②-F7

この試合は、全部HRでかたがついてしまいました。

6回まで相手先発ピピを降板させられなかったことが大きかったですね。

その後の7~9回途中まで、Ys五十嵐N(投球術1)の速球とフォークに苦しみました。

この速球とフォークのコンビネーションはとてつもなく厳しいものです。

ここまでくると山勘というものがあたらなければ、難しいです。

実際、2回のカブレラのHRは、山勘でストレートが来ると読みHRでした。

その後ははずれ続きで、負けとなりました。

こういう相手は難しいですなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひ押してみてくださいね!^^


Comment
No title
最終戦は惜しかったですね><
No title
確かに!!
勘打ちの人を抑える方法が知りたいですw
No title
確かに><;
No title
球が速い選手相手だと半分勘になりますね^^;
No title
9日~

え~、あたしゃあ、もろに勘打ちですww
No title
確かに勘に頼るところありますね。

で、フォークが振ったら落ちて、見送ると落ちないww

8勝おめでとうございます。
No title
8勝はなかなかの成績だと思います。
No title
勘も使いようですよね。
No title
今年は直球とフォークの組み合わせのピッチャーが多いからコレやられるとまったく打てません^^;
No title
惜しかったですね~

直球が速い投手相手には勘も必要ですね
No title
焦ってくると勘打ちに頼ることは確かにありますw
No title
フォークは、はまると・・・
おいらは、はまりやすいっす><
No title
振ると落ちるフォークは嫌ですね。
No title
どんまいです><
No title
勘打ちははまってしまうとどうしようもないですよね><
僕も昨日勘打ちに負けましたorz
No title
差し込まれます><
No title
勘打ちに頼ることは確かにありますね
No title
確かに

管理者のみに表示

キャッシング
