スポンサーサイト

--年--月--日

大味な試合

2009年07月10日
限定②フルリーグで、久しぶりに大味な試合を行ってしまいました。

限定②-F8

こちらの打撃は毎回得点で気分がよくなったか、気前がよくなったかわかりませんが、

相手にもぼこぼこ打たれました。

その中で、一番活躍したのはパックで、

6打数6安打3HRと打ちまくってくれました。

なんでこんなに打てて、こんなに打たれたかよくわかりません。

やっぱりこのような打ち合いを終えた後は疲れますね。

こうなったとき、打ち合いをとめるすべを私はしらないので、

打ち勝つしかないと考えてしまいます。

どなたかこうなったときの対処法を知ってる方いらっしゃいますか?

ご存知の方、コメントよろしくお願いします。

その限定②フルの結果はこのようになりました。

限定②F終了2

全体的に打ちまくったなぁという感じです。

今度は打てないWP45以下リーグでもしてみますかな。

それかシルチケをえるためにCOM戦かな。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひ押してみてくださいね!^^

Comment
No title
COM戦は早くクリアした方がいいですね^^
No title
WP45以下は河川敷だしCOM戦がよさそう・・。
No title
こういう点の取り合いってまま、あるリーグですよね~
No title
すごい打撃戦ですねw

何点とっても気はぬけないですね~
No title
お疲れ様でした。そーゆー時は、打ち勝つしかないと思います
No title
毎回得点とはすごいですね;;
僕は打ち合いの末力尽きる方です><
No title
やっぱCOM戦でシルチケゲットでしょう^^
めんどくさいけど・・・
No title
COM戦頑張ってください^^
No title
こういうときは”何かを変える”をテーマに、投手、リズム、配球などいろいろやるしかないですね。

No title
打ち勝ちましたね。
こういう試合もたまにはあります。
No title
パックが大活躍ですね!
No title
COM戦をサクッといっちゃいましょうw
No title
そういう時はピッチングを変えるとか?
フォークを多くするとか直球を増やすとか?逆に減らすとか?
No title
サクッといきたいですね^^
No title
打たれる時は、ぶつけるつもりで投げるw
No title
打ちまくってるときって気が抜けるのか打たれやすいですよね^^;
No title
すごい打撃戦^^

管理者のみに表示
Trackback
ファミスタDS 2009の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファミスタDS 2009」へ!

キャッシング
