スポンサーサイト

--年--月--日

純正リーグ

2009年07月12日
COM戦は残りHRのみとなりましたが、

なかなか8本打てず、中断です。

7HRの試合は数試合あるんですが、なかなか打てません。

狙いすぎなのかも。。

というわけで、中断して純正リーグに参戦です。

COM戦後のいつものことなのか、打てません><

結果は5回に二岡のソロHRで1点勝ち越した6回裏に、

1死1、3塁でリリーフした山口SPが村田に速球をたたかれ3ランでサヨナラとなりました。

そんなにうまくはいきませんね^^;

純正8256



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひ押してみてくださいね!^^

Comment
No title
サヨナラ負けどんまいです><
No title
接戦でしたね><;
No title
サヨナラ負け・・・残念でしたね

COM戦の後は打撃が狂います・・・
No title
確かに、COM戦の後は・・・
No title
COM戦の後は何かがくるいますよね~
COM戦のHRは向かい風だったらすぐに試合中止にして新しい試合を始めます^^;
No title
この負け方は悔しいですね^^;
No title
僕はCOM戦で調子を整えてから公式戦やってます^^;
No title
サヨナラ負けドンマイです
No title
com戦と何かが違いますよね。
No title
最終回は油断ですね・・・きっと
悔やまれますね
No title
ドンマイです><
山口( ゚д゚)ホスィ…
No title
13日~

COM戦のように簡単に盗塁できればエエのに、といつも思いますわw
No title
ドンマイです!
次頑張って下さい^^
No title
またきますね
No title
サヨナラ負けどんまいです^^;

管理者のみに表示

キャッシング
