スポンサーサイト

--年--月--日

14300FPスロット

2009年07月13日
今日はいつもと違い、何も期待せずに、音楽も消し、惰力でスロットを回しました。

無欲のおかげか、相当久しぶりに実名SPが登場してくれました。

それはこちら。
江草SP

音を消していたので、いつの間にSPに止まっていたのだろうという感じでした。

その後も2回SPにとまりましたが、残り2回はナムコでした。

NねねこSPとN麗子SPです。

50以上のノーマル選手は1名。

T渡辺Nでした。

パッとしないものばかり出て、期待しないでよかったのかなと。

14300FPあたり9回。35人。

23%

今回はいつもより悪かったですね。

期待してまわしたほうがいいってこと??

関係ないかぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひ押してみてくださいね!^^


Comment
No title
やっぱ運ですね^^
No title
ここ最近、スロ、ルレは渋いを通り越して酷いになってる気がします。

トレード前に一儲け??ハンゲさん!!
No title
無欲が一番ですね^^
No title
リンク追加しました、よろしくお願いしますm(_ _)m
No title
そんなに回したんですか。
No title
実在SPそうそうこないですね^^;
No title
こういうときに実名SPとか出るとうれしいですよね^^
No title
実名SPが出たのが唯一の救いですね。
No title
江草ええなぁ(´;ω;`)
No title
江草は阪神ファンなら嬉しいでしょうねw
No title
14日~

ほんま、スロは確率が悪いすね~
No title
かなり回したんですね^^
実名SPが出たのが救いですかね・・・
No title
実名SPいいですね^^
No title
期待するとあんまり欲しくないけど、結構良い選手が出る気がしますw
No title
スロSPはナムコばかりです。

管理者のみに表示

キャッシング
