スポンサーサイト

--年--月--日

いいがかり

2009年07月15日
ゲットしたシルチケの結果は?というコメントをいただきましたが、

シルチケは今度のアップデートでSPが追加された後に回したいと思います。



現在、純正フルリーグに参戦中です。

今回、行った試合の1つを紹介です。

その試合の中でしてもいないいいがかりをつけられました。

ネタ1

私は突進打ちなどしていないのに、こんなことを言われてしまいました。

チャット後にもこんなメールもいただきました。

ネタ2

相手に非難されている突進うちというのは、ホームベース向きに移動することかな?と。

でもこのホームベース方向の左右方向の移動ができなくなったら、

どうやって打つんだろ?ということです。

投手方向への突進なら非難されてもいいですが、ホームベース方向の移動なら、

非難されるのもどうかと思います。。

皆さんはこれについてどう思います?

まぁ以下のようにロッテ純正の渡辺ー小林雅ー薮田のリレーをぼこり過ぎたのが原因かなと。

あまりボコるのもどうかと思います。

純正825F8



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひ押してみてくださいね!^^
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
19点35安打ってw
No title
おもしろい人ですね^^
No title
35安打ってw
相手もどこに不甲斐なさをぶつけていいかわからなかったのでしょう。
No title
そういう人はとことん無視に限りますね。
No title
15日~

突進打ち自体が非難される方がどうかと思います。

しかし、この相手は勘違いしてますな><;
No title
勝利おめでとうございます。
負けた言い訳をしたかったのでしょう。それにしても最終回に9点は凄いですね
No title
華麗にスルーがいいですね^^;
No title
平行移動しないでどうやって打つんだろ・・。
まあ皆さんが言うようにスルーがいちばんです^^;
No title
そんなんで突進ならファミスタできません。
No title
左右方向動けなかったら打つのきついですねww
No title
スルーですね

左右に動けなかったら打てないってw
No title
前後に動くのが突進打ちと
僕は解釈しています
左右もダメなら打てませんね
突進打ち自体アリだと思ってる人もわりと多いみたいですね
僕はしませんけど
No title
きっと勘違いなんでしょうね~
変化の少ない投手だと平行移動だけであたるって事をまだ知らないんでしょうね・・・
No title
突進だから『前』に進む事ですよね。まぁスルーが正解ですね☆
No title
負け惜しみ乙ですねw
No title
打線爆発ですね^^
No title
悔しかったんでしょう^^;

管理者のみに表示

キャッシング
