スポンサーサイト

--年--月--日

リーグ終了記念品総括

2009年07月16日
今回行われたイベント、リーグ終了記念品で出たものの総括をしたいと思います。

今回のイベントの結果は久しぶりに運がよかったのではないかと思います。

結果は下記のとおり。

強風1
×1
SSPチケ1
×1
ブロチケ1
×1
すねあて1
×3

6リーグ消化し、強風はどうかと思いますが、あとの商品はあたりではないかと。

特に、スネあてを3つもえることができたのは大きいです。

FCじゃないと買えないものですしね。

でもやっぱりシルチケはあたりませんね。

あたったという方がホントにいるんだろうかと。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひ押してみてくださいね!^^
Comment
No title
シルチケほしかったなあ。。。
No title
自分はまたリーグ消化0なんで・・・
関係がないですw
No title
16日~

わしゃ、せいぜい4000FPでしたw
No title
シルチケあたる人いるのかな・・・
No title
シルチケ欲しかったですが、いいのがまったくいただけませんでした。
No title
はじめまして。

シルチケはあたった人がまわりにいないのが悲しいです・・・。
本当にいるのでしょうかねぇ・・・。

ちなみに僕もスネあてでしたw
No title
すねあて3つですか!!
おめでとうございます。
うちは最終的に、黒いおっさんが・・・
No title
スネあて3つオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
シルチケは毎回1人は出ました報告がありますね。今回もありました。
No title
すねあて3つはいいですね~^^
No title
確かにシルチケ当たった人、聞いたことないですね。
No title
いいなぁ~すねあてwおめです^^
No title
シルチケ当たったって聞いたことないですよね^^;
No title
おっさんがいない・・・
すねあて3つ・・・
うらやましいです・・・
No title
すねあて0個でした・・・
No title
すねあて3つとかいいな~
No title
僕もすね宛3つ来ました^^b
No title
シルチケとか、聞いたことないですよね;^^
No title
すね宛は使えますよね
No title
シルチケあたったって聞いた事ないですね・・・
本当に出てるんでしょうかw
No title
スネあて3つも・・
いいな~

管理者のみに表示

キャッシング
