スポンサーサイト

--年--月--日

ありえない。。

2009年07月17日
先日、COM戦でゲットしたシルチケを使って、シルルレをまわすことにしました。

結果はこちら。

シルルレ1

ロッテファンの方には申し訳ないですが、限りなくありえない結果となりました。

荻野SPの方程式3は、発動の球威+9で、

球威57と不満はないですが、先発投手がほしかったです。

大松にしても、守備重視の私としては、外野守備Dはどうも使えないと。。

出るんだったら、サブローSPの方が絶対よかったなと。。

横山はダブリだし。。

やっぱり思うようにはいきませんかね。

いい方に考えると、荻野SPの方程式3発動と球威+3で球威が

A60になることがいいことですかね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
萩野何度か使いましたが、自分には使いこなせませんでした^^;
球威は良いけど、急速が遅すぎの気がします
No title
欲しい選手が1人でも
いればよかったですね・・・
No title
荻野は使いづらいですね。。。
No title
荻野は球速がもう少しあればまだいいんでしょうがね。
No title
萩野はロッテ純正じゃないと
使う機会なさそうですね
No title
どんまいです><
No title
これは残念ですね^^;
ロッテファンでないと喜べません・・・・
No title
せっかくのシルチケだったんですけどね。
No title
どんまいです^^:
No title
ドンマイ!!
No title
残念でしたねー
ヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ
No title
ロッテファンなら・・・でしたね。
どうせロッテなら井口!!
No title
17日~

シルルレにはいつも期待するのに結果が・・・><;
No title
ドンマイです
No title
未所持なのでどんまい><
私なんかorz
No title
シルチケでいい思いしたことないかも・・・
No title
ほしい選手はホントきませんねぇ。
No title
シルチケってなかなか欲しい選手が来ないですよね~
No title
荻野は使いづらくてWPに余裕がある時しか使ってません^^;
大松はうらやましい
No title
シルルレはなぁ・・・

あまり期待はしない方がいいんですかね^^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シルチケの期待の裏切り方といったらそれはもう><

管理者のみに表示

キャッシング
