スポンサーサイト

--年--月--日

故意落球

2009年07月19日
今半期は限定①リーグから参戦です。

その限定①リーグで、久しぶりにLv5という一桁の相手に当たりました。

やはり相手のメンバーはそろっておらず、四番がサブローという状況でした。

7,8点くらいで終わればいいかなと、多少余裕をかましていました。

ところが、序盤からなぜか投手戦^^;

なめてはいけませんね。というか、私が打ち損じ、

無理にボール球を打っていたので投手戦になってしまいました。

ところが、3回無死満塁の大チャンス!

ここで、1番L片岡SPがあっさりセカンドフライ。。

あ~あと思えば、相手は手前にポトリと故意落球!!でダブルプレー↓

なぁにぃ~!と。

これは手加減してはいけない!!

ボコってやらなければ、気がすまなくなりました。

2番3番が連続ヒットで、2死満塁。

ここで4番NパックSPが右中間に特大の満塁弾!!

オシ!と気合が入ります。

その後もヒットで続きますが、7番M里崎SPがピッチャーゴロでチェンジ。

4回は点が取れず。

5回、今度は無死1,2塁でまたまたセカンドフライを故意落球!!!

これはと思って、走らせていましたが、セカンドランナーが投手だったため、

3塁でタッチアウト。。

これでまた怒り、点を取るぞ!!と。

その後は、下記の結果をみていただくとわかりますが、5,6回で9点取り大勝です!

こういうやつはボコってもわからないと思いますが、ついボコりたくなりますね!

限定①-22



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
故意落球は腹立ちますね><
No title
マニュアル守備ではサブの方?

悪い事をしたらどうなるか、ちゃんと教えられて良かったですね
No title
故意ではなく、エラー落球のときは、気まずくなってしまいます。
No title
故意落球はダメですよね~。^^;
No title
故意落球はむかつきますよね
No title
こういう人は大抵、イラつかせて楽しんでるだけなので
ボコラレテも何とも思わないでしょうねえ。
淡々とやるだけですね。
No title
サブで相手をもてあそぼうって感じですかね。故意落球は駄目ですよね^^;
No title
ある意味
故意落球が1番厄介かもしれませんね・・^^;
No title
故意落球って、やる奴いるんだ・・・
No title
連続投稿になってしまった^^;
また明日来ます^^
No title
こういう相手はボコりたいですよねw
No title
故意落球はダメだなぁ。
ボコって正解です。
No title
20日~

故意落球か~、たま~にいるんだよの~、そういう輩・・・
No title
夏休みがきましたもんね(^^;)
No title
ミスって故意落球っぽくなったときに気まずさがハンパないです><;;
No title
故意落球はイラっときますね
No title
故意落球は誰がやっても許せませんね。
No title
ボコって正解ですよw
でも、プロ野球でも故意落球ってありますよね。

管理者のみに表示

キャッシング
