スポンサーサイト

--年--月--日

巨人純正デッキ紹介~野手編~

2009年07月20日
これでも巨人純正を目指しておりまして、

純正リーグで使う巨人純正デッキの野手をまず紹介します。

純正デッキ野手

本当は09選手のみを使いたいのですが、残念なことにまったくそろっていないため、

07~09の選手の連合軍となっています。

1番08鈴木SP
2番08谷N
3番08小笠原N
4番07李N
5番09高橋N
6番08二岡N
7番08阿部N
8番07小坂N

ときすでにいない選手2人(二岡、小坂)を使わざるを得ないところが、

まず、残念なところです。

現在の正遊撃手の坂本は内野コンボ1の合成となっていますが、

そのコンボ1を1人で使うにはちょっと意味がなく使っていないところです。

その相棒を作るべくがんばろうと思っていますが、

なかなか選手が集まりません。。

相棒にと考えている二塁手候補が3人います。

その3人(木村拓、脇谷、寺内)がなかなかきません。

やっぱりFP大量スロットを敢行して、獲るしかないのかもしれませんね。

WPの高い三塁手小笠原と一塁手李を獲て合成するより現実的でしょうか。

せめて、二遊間だけでも09にしたいというのが今の希望です。

全選手とは言いませんから><

追記

文字化けしてすいませんでした~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!


Comment
No title
文字化けしてる^^;
No title
その三人はスロでゲットできそうですよねぇ~w
No title
20日~

そうです♪

熟読が必要ですが・・・^^;
No title
自分が熱望する二岡、小坂が!!

ちなみにセカンド候補の脇谷、うちも合成しましたが・・・・

いるからと言ってもコンボ、愛つくとは限りませんww
No title
脇谷にコンボつけたいとこですね~
No title
ガッツ良いですねえ。
脇谷は足が速いので、使えそうです。
No title
二岡はもしかしたらトレード機能で・・・^^
No title
二岡かなりいいんですけど09はいないのが辛いですね
No title
07スンヨプがいるのはいいですね^^
No title
坂本ブレイク欲しいところですかね
No title
スロでなんとか当たりそうな
感じはしますね^^
No title
脇谷はいいスキルつかえばよさそうですね~
No title
二遊間は固めたいですよね。
スロで簡単に出そうですけど・・^^;
No title
なかなかこないのってありますよね。
トレード機能があればなぁ。
No title
巨人は二塁手が微妙な所ですからね。
No title
うちも中日純正は09だけでは無理そうです^^;
No title
キムタクがおすすめです
No title
巨人のセカンドはあまりいませんからね^^;
イベルレででたときは送ります^^

管理者のみに表示

キャッシング
