スポンサーサイト

--年--月--日

巨人純正デッキ紹介~投手編~

2009年07月21日
今日は昨日紹介した巨人純正デッキ紹介の投手編です。

純正デッキ投手

先発ローテーション

08上原N
09内海N
08高橋N
07上原N
08内海N

先発投手も、今いない上原を二人も入れざるを得ないさびしい状況です。

グラがいないことが、最大の原因ですね^^;

今年のグラはWP55なので、高橋Nがゲットできたように今年はゲットしたいですね。

リリーフ

08野間口N
09西村N
09山口SP
09越智SP

リリーフは成長著しい風神雷神の山口、越智がどちらもSPが存在していることが、大きいです。

山口はシルチケ。越智はスロでゲットです。

特に越智は4月に3枚あたるという状況でした。

ナムコが存在しなかったあのころ、SPにとまれば実名SPという時期に戻ってほしいです><

野間口の位置に09豊田でもよかったですが、球威の問題から08にしてあります。

一応、09M中村もいるのですが、扱いにくいのと、

WPを無駄に食っているので入れてありません。

リリーフはもういいので、ホント先発をどうにかしてほしいと思うこのごろです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ナムコなんて・・・w
No title
上原って確か装備で球威Aまで持って行けたような
結構つかえますよ^^
No title
21日~

巨人純正は09年版はちと、組み難いかな~
No title
うちは
グラ09
尚成08
内海09
尚成09
内海08

です。(左が多い!)
確かにグラがいないと辛いですね。
No title
グライシンガーいないんですかあ。09は手に入りやすいでしょうから、GETできるといいですね
No title
グラさん手に入るよう祈っておきます。
No title
巨人の先発は意外とコマがないんですよね~^^;
内海・グラ・ヒサノリ・・・。
No title
確かにグラ欲しいですねw
ゲットしたら厚くなりますね~

グラゲットできるよう祈願しときますねw
No title
先発はかなり重要ですからね^^
はやくグラゲットできるといいですね^^
グライシンガーって意外ですね!
使わないからあげたいです。
今度初課金するので機会があれば送ります。詳しくはコメントで
No title
グラがいないといたいですよね~
上原は個人的に使いにくそうです;^^
No title
グラいないときついですね

早めに手に入るといいですね
No title
グライシンガー手に入るといいですね^^
僕はグラはグラでもグラマンが欲しいw
No title
上原のフォークは見逃しやすいですからねー
グラが一刻も早く欲しいところですね
No title
巨人の先発陣は
野手にくらべるとちょっと
イマイチな感じですよね
No title
グラ無いと正直きついですよね。何か一人でも頼りになる投手が欲しいですね。
No title
グラがいないのは意外です。
スロでWP55がもっと出ればいいのですが。

管理者のみに表示

キャッシング
