スポンサーサイト

--年--月--日

強力打線にしり込みせずに。

2009年07月23日
限定①フルリーグ参戦です。

相手はLv34の監督さん。

相手打線は強力打線で名前で相手を圧倒できるメンバーでした。

1番Ys青木N
2番M井口N(内野コンボ1)
3番G小笠原N
4番Yb村田SP(固めうち3)
5番F稲葉PM(つなぎ2、外野コンボ2)
6番L中島N(内野コンボ1)
7番Yb金城SP(外野コンボ2)
8番E藤井N(リード2)

7,8番は打撃が多少落ちますが、1~6番はHR打ち放題という感じの打線です。

おまけに先発はE田中PM

どんだけいい選手ばかりだよと。。

まぁ打線は後からわかったことなんですが、こちらが先攻でしたので、

まずは先に点をとることから考えました。

先発がマー君PMなので、球威がBあり打ちにくいだろうという思いで、

気合を入れて挑みました。

しかし、その気合とは裏腹に、初回から得点を重ねました。

初回に6-0とリードしましたが、

2回に先頭のYb村田SPに火の出るような一発。

ここで、村田のスキルを把握してなく、次の打席で多少ビビリました;;

固め打ち3で、ミート、パワーがそれぞれ+9ですからね。

ここで、あまりビビリすぎても問題があるなと、

今回、適当に散らしながら、ど真ん中に投げることにしました。

これが意外に効果があり、相手の打ち損じが多く、3点で抑えることができました。

特に7回に相手は逆転しようと強風+15mを出しましたが、

全部内野ゴロに打ち取るという状況で乗り切りました。

逆に7回にこちらが得点。

この7回、8回に相手は田中PMにガソリンタンクを連続で投入し、

諦めてはいなかったようですが、

逆に打ち込んであげました。

まぁこの余裕は、点差が開いてるからこそ行えることなのでしょうね。

限定①-F24



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
勝利おめです。

強力打線を3点で抑えるのは凄いですね。
No title
ガソリンタンク使う相手を返り討ちにするとはww
No title
あのデッキに快勝!!凄いですね。
おめでしたww
No title
この打線を抑えるとはすごいなぁ。
No title
すごいですね~
ド真ん中、やってみようかな~
No title
限定①フルでこんな強力ASと戦うことあるんですね
怖い・・
No title
点差があると、強気なプレーや投球ができますよねー。
豪華打線に勝利、お見事ですー!
No title
豪華打線に勝利おめです

タンク使わないと中継ぎひどいんでしょうね・・・
でもこの点差でタンクもったいないよな・・・
No title
圧巻勝利ですね^^
おめでとうです
No title
勝利おめでとうございます
この打線は怖いですね
No title
相手によってはど真ん中は有効ですね^^
No title
楽勝ちおめでとうございます^^
豪華ですね~
No title
強力打線相手にすごいですね!
勝利おめです♪
No title
ガソリンタンク連続投入する相手を打ち崩すとかなり気持ちいいですよねw
No title
おめでとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
