スポンサーサイト

--年--月--日

6500FPスロット

2009年07月24日
6500FPスロットを行いました。

今回は巨人のメンバー確保を目的として、

セ・スロットのみをまわすことにしました。

今回、SP、PMが1枚も出ないという悲惨な状態でした。

逆に、どうせSPとPMはナムコなのだから、

ノーマルがそれだけ出たと思えばいいのかなと。

今回、WP50以上の選手はこちら。

越智N
東出N

どちらもSPを所持しているので、チーム編成にどうこうなるわけではないですが、

越智が出たことで、巨人の未所持が減ったことが大きいですね。

今回、越智以外で出た巨人の選手は、

脇谷、栂野、会田です。

脇谷は合成しようと思っていた選手なのでうれしいですね^^

今回のスロットの結果。

6500FP中あたり8回。選手19人。←(訂正:0が一個多かったです;;すいません。)

26%

最近30%超えないなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
よく見たら東出ってコスパ終わってるなぁ・・・
No title
26%でしたかあ。
いつもだいたい27%前後ですもんねえ。
No title
最近スロは渋いみたいです。

未所持が減って良かったですね
No title
24日~

スロ、ルレ共にしっぶい感じ><;
No title
脇谷狙い撃ちですね。
No title
スロは30%超えてくるとけっこう当たってる感じしますよね。
No title
最近はノーマル率がへってる気がします。
No title
確かに私も竹原狙いで回した時は

出た日の選手出現率が以上に低かったのが気になりました・・・
まぁ竹原狙いなんで 渋くてもおkでしたがw 
No title
最後の65000FPっての見て廻しすすぎ!!って思ったら6500FPだったんですねw
No title
逆レア狙ってたまにスロ回しますけど、全然当たらん・・・
No title
つられて回してみました^^
風アシスト目的で回しましたが、
意外とでないですね・・・
No title
イベントルレ中はスロも絞り??
No title
スロ、きつそうですね~
栂野が欲しいです...。
No title
ハンゲめ!何をたくらんでいる!?
No title
スロの絞りようをなんとかしてほしいですね。。。
ASデッキが成長しません。。
No title
30%いったら凄いことになりますねw
No title
低WP捕手ばかり出ます。
スロはもうちょい出してほしいですね。

管理者のみに表示

キャッシング
