スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フルリーグ終了

2009年07月26日
限定①フルリーグが終了です。

今回は限定①リーグに続き好調でした。

結果はこちら。

限定①F終了9

防御率は終わっていますが、9勝1敗となかなかの成績でした。

1敗は巨人愛フルにぼこられた結果です。

防御率の悪さはときどきこんな試合をしてしまうために、

悪くなります。

限定①-F25

守ることより打ち勝つことに重点が移ってしまって、乱打戦になってしまいます。

まぁ最後はビシッとYs松岡Nが抑えてくれまして、終わりましたが^^;

WP700以下のフルの試合をすると扇がほしくなります。

実際、この試合もSh和田SP-C上野N-Yb石井N-Ys松岡N

と登録されている投手すべてつぎ込みました。

もし延長になればどうなるんだろうかと思いますが、

そのときは松岡を引っ張って次の試合使えないだけだったのかもしれません。

あ~やっぱり扇がほしい。。

扇といわないまでも、リード3がほしいと思う私です。

私だけかもしれませんが、意外にC上野NがWP40のわりに使える気がします^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
愛フルは強いですもんね。
扇は欲しいですよね^^
No title
9勝1敗おめでとうございます。
扇欲しいですよね~
No title
上野いいですよね^^
No title
9勝はいい成績ですね~^^
No title
26日~

リード3、確かに欲しい・・・><;
No title
自分など最近愛フルにやられてばっかで・・・
とても欲しくなってきました・・
No title
フルのほうだとやっぱりリードは必須ですよねえ。
No title
9勝おめです^^
No title
扇欲しくて合成していますが、なかなか付きません。
No title
すごい!!
ノーガードの打ち合いって感じの試合してますねw
No title
乱打戦はハラハラしますよね
No title
扇はほしいですよね~

妥協してリード3でもいいけど・・・
ほしい~
No title
700デッキはリード3でも十分ですね^^
No title
リードはスタミナも増えるので、
リリーフの使い方も違ってくるかもしれませんね。
No title
確かにリード3は欲しいですね。
No title
9勝おめです。

自分はリード2付きの弱捕手で我慢してますw
No title
リード3いいですよ~w

C上野いいですね。
WP40だとL大沼がとってもいいですよ!

管理者のみに表示

キャッシング
