スポンサーサイト

--年--月--日

いいことと悪いこと

2009年07月27日
限定②リーグ参戦中です。

今日はいいことと悪いことがそれぞれありました。

まず、いいことから。

限定②-20

相手はLv33の方でした。

相手先発はYs館山SP。

これがいつも苦手なんですよね。

内と外をうまく攻める相手で、パターンが一定ではなくなかなか打ち崩せませんでした。

こちらもBs金子Nをうまく使い、相手を翻弄しました。

最終回には疲れて、D浅尾Nに交代。

2死2塁で、バッターはYb村田N、おまけに絶好調。

一発打たれてもまだ1点差で裏があるからいけると思い、真っ向勝負。

いつものど真ん中勝負に出ました。

ちょっと左に立ち、内角からど真ん中に来るスライダーのような球。

相手は内角に来ると思い下がりながら打ちますが、

先っぽにあたり、セカンドゴロ。

これでゲームセットとなりました。

相手はこの勝負に満足されたようで、最後のチャットで、

何度もありがとうといわれました。

そこまでいわなくてもと思いながら^^

次に、悪いほうです。

こちらの先発はSh大隣Nでした。

いつもどおり、内と外を投げ分けていました。

相手はこの球をなかなか打てず、てこずっていました。

試合は結局こちらが6-1で勝利しました。

その最後のチャット。

いいがかり

相手によって感じ方が全然違うなと。

投げもしない2度曲げを指摘される理由がわかりません^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ひがみじゃないですかね。
No title
いちゃもんつける人いますもんね。
No title
たまにそういう方いますね。
通常の変化球と二度曲げの区別もできないようでは強くなれないですね。
No title
27日~

誤解してる人もいる様で・・・

2度曲げはある程度は許されると思います、何せ、受付小町の場合は2度曲げするしかない感じがするし。

但し、外角厨でバグスト狙いは許せない!!
No title
こういう人多い><
No title
館山SPですか、確かに打ちにくくはありますね。
ただ、右打者なら踏み込めばチャンスはあります。
No title
負け惜しみですな~ww
No title
負けたのを自分の腕のせいにしたくない人は『2度曲げ』のせいにするんですよね~。素直に負けを認めればよいと思いますが・・・・

勝利おめでとうございます。
No title
館山僕も苦手です。
No title
なにかひとこと文句言わないと気が済まないのは負け惜しみですよね
No title
なんか1言言いたくなる人いますよね^^;
No title
私もたまに言われるんですよねぇ

相手にはそのように見えてるって事ですよね・・・
さっぱりどの投球なんだか 検討もつかず
困りますよね^^;
お久しぶりです♪
一ヶ月くらいネットから離れてました・・・
ファミスタ復帰しました。
ファミスタもブログの更新も頑張ります♪
今後もよろしくお願いします♪
No title
うざい相手多いですね^^;
No title
捨てゼリフはみっともないとわからないのかな。
こんな相手無視でいいですよ。
No title
投げもしない二度曲げを言われるのも嫌ですし、
二度曲げはハンゲが認めたんだから、
たとえされたとしても諦めろって話ですねw
No title
よっぽど悔しかったか...。
ファミスタでそういう事にストレス発散しないでほしいですよね
No title
そういう形でしか、ストレス発散できなかったんでしょうね^^;
No title
悔しかったんでしょうきっと
No title
負けて悔しかったんでしょうね
No title
僕と対戦してる時も二度曲げありませんでしたよ^^

管理者のみに表示

キャッシング
