スポンサーサイト

--年--月--日

限定②リーグ終了

2009年07月30日
限定②リーグ終了です。

限定②終了7

今回も好調で、9勝1敗でした。

失点も少なく、8点で終わりました。

そのうち最多失点となった試合。

限定②-21

失点は2回となりました。

これは完全な負けでした。

5番BsカブレラSPが絶好調で、ボール球を打たせようとボールばかり投げていました。

結局振らずに、歩かせました。

その次もまた絶好調のG阿部Nでした。

その阿部に内角の球を見事に左中間スタンドまで持っていかれて、

万事休すでした。

おそらくカブレラを歩かせた時点で負けは決まっていたのでしょう。

逃げてはいけませんね。

いつも歩かせた後は失点するような気がします。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
すばらしいですね^^
これだけの成績を残せると、楽しいですよね
No title
初球スキル相手には駆け引き勝負になりますね。
絶好調カブレラは確かに怖い^^;
No title
30日~

いやあ、優秀ですね~^^
No title
防御率1点台は凄いですね
9勝おめでとうございます。
2失点で負けは厳しい・・・
No title
限定2でこの防御率はすごいですね~^^
No title
GOODな戦績です!
打たれてもいいけど取りかえせないときがキツイですよねえ。
No title
防御率1点台はすごいですね^^
No title
カブレラは打ちますからね
阿部で勝負は正解じゃないでしょうか
No title
絶好調が二人続いてるとこわいですよね~^^;
歩かせた後は どうしても心理的にストライク取りたくなりますからね~・・・
難しいです
No title
絶好調カブレラは歩かせたい気持ちはわかります・・・

その後打たれちゃうのも分かります・・・
No title
防御率1点台はすごいです!
バットフリフリのカブレラは怖いですね。
No title
敬遠は大事な作戦なので、
状況によっては仕方がないです(ゝ∀・)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
限定②でこの防御率はすごいですね!
勝負避けたのは間違ってないと思います^^
No title
防御率1点台は凄いですね。
僕も1点台1回でもいいから
目指して見たい
No title
防御率すご!!
No title
最小失点が2点とは、すごすぎ
No title
僕は逃げてばっかりですww
No title
逃げたらやられますね^^;
しかし勝負しても・・・
No title
限定2で防御率1点台はいいです。

管理者のみに表示

キャッシング
