スポンサーサイト

--年--月--日

純正フル挑戦中

2008年12月12日
純正フルを挑戦し始めました。

純正のフルは、結構序盤に点を取られると試合放棄するひとが多いように感じます。

5点差がつくと、勝手に点取ってくれ!って感じでストライク投げる人

あとSSもとれず、ぶちっと回線を切る人などです。

最後まで戦って欲しいものとしては困りますね。。。


↓勝手に取ってくれの例
純正825F1

↓ちゃんと最後まで戦ってくれた例
純正825F2
Comment
No title
今日も見ました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
見ましたよ~^^
No title
12日訪問♪
No title
12日拝見しましたー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
12日応援です。
No title
12日ブログ読ませてもらいました^^
No title
12日応援です^^
No title
訪問致しました。
No title
12日応援です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
回線切断は時間の短縮にはなりますけど、入賞からはずれるので、どうしたもんですかなぁ。
No title
まぁ、楽っちゃ楽ですけどねw
なんだかなぁ・・・
No title
訪問♪
No title
13見たよぉb('∀`;)b
No title
13日応援です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
13日∠(^ε^) 訪問!
No title
13日訪問!
No title
13日閲覧です^^
No title
ブログ活動再開しました~
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

実はよっしーさんってめっちゃ強いんじゃ・・・
No title
13日見ました~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
