スポンサーサイト

--年--月--日

頂き物

2009年07月29日
先日、巨人の木村拓也カードをいただきました。

プレ

あえて名前は伏せますが、私は対戦した覚えがなく、

フレンド、クラブにも登録がなく、

相手の方にも失礼ながら、覚えがないことを伝え、お礼のメールをださせていただきました。

このブログを呼んでくださっている方かな?と。

重ねてですが、ブログからもお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

これで、セカンドの合成ができます^^

木村、脇谷と二人をそれぞれ内野コンボとチーム愛を目指して合成していきたいと思います。

おそらくなかなかつかないんでしょうね^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
合成がんばってください^^
No title
29日~

おお、そんな事もあんですね~
No title
合成頑張ってください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これはいいですね^^
No title
合成がんばってくださいね^^
No title
合成頑張って下さいねー
No title
プレは嬉しいですよね^^

拓さん脇さん愛目指して頑張って^^
No title
読者さんからのプレ?嬉しいですね。おめでとうございます。

愛とコンボ、巨人さんの谷は3回で両方つきましたが、うちのは・・・

30回はみましょうww
No title
合成いいの付くといいですね^^
No title
合成頑張ってください!
No title
合成は期待してると×
期待してないといいスキルきますw
No title
おおぉ~
こんな事あるんですね~w
No title
愛とコンボ両方はなかなかつかないですよね
がんばってください
No title
合成がんばです
No title
信じるものは救われる・・

多分^^;
No title
よかったですね~
合成頑張ってください!
No title
早めに良いスキルつくといいですね。
No title
きっと読者の方ですよ(ゝ∀・)b
No title
読者からというのはうれしいですね^^
No title
合成頑張ってください。

管理者のみに表示

キャッシング
