スポンサーサイト

--年--月--日

限定②フル終了

2009年08月01日
限定②フルがギリギリ終了しました。

今回の限定②フルはなかなかいい感じにおわりました。

結果はこちら。

限定②F終了3

なんといってもこの防御率!

1.57で、69位に入りました。

最後の2戦でちょっと点を取られて悪くなりましたが、

それでも1点台中盤にとどまりました。

この結果が出てるということは、表彰はww

この表彰の結果はまた後日ということでw

短いですが、今日はこのくらいで^^/~



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
かなりイイ防御率ですね^^
No title
あの殺伐とした限定②で1点台はすごいです@@
自分なんて5点台行く時も…;;
No title
1日~

この防御率はすごいですね~

自分はムリだ><;
No title
羨ましい><
No title
いいなあ
今回は2個でした。
No title
後半に強い人とよく当たりますよね^^;
No title
防御率かなりいいですね~。
うらやましい。
No title
防御率入賞ですね!オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
すべり込み終了おめでとー
入賞も見込めそうでうらやましい
No title
防御率いいですね~!!!
さてはリストバンド・・・
いっぱいゲットですかw
No title
アイテムゲットおめでとうございます。
限定②で防御率1点台・・・
No title
防御率いいですねぇ
No title
限定②で1点台とかすごすぎです
No title
またきますね~
No title
1点台はすご過ぎます!
No title
防御率1点台は素晴らしい。
No title
さすがですねぇ^^
No title
防御率1点台おめですー
No title
防御率すごいですね!!
No title
防御率いいなぁw
No title
すごいですね^^
防御率はまあ、自分も得意といえば得意かもです

管理者のみに表示

キャッシング
