スポンサーサイト

--年--月--日

レギュラートーナメント初参加

2009年08月04日
7月30日にスタートしたレギュラートーナメント。

私は30日には参加できず、1日に初参戦しました。

まずその初戦から紹介します。

その前に、参戦する前、どうやっていいかわからずおろおろ^^;

WPが700だということを入室してから知り、

限定①リーグで使用してるのをそのまま使用しました。

先発は迷いましたが、C大竹寛SPで。

なんだかバタバタしたままスタートです^^;

まずは初戦。

トーナメント2
最前列うちの方で、先制されるという苦しい展開^^;

しかし、その後2~5回の毎回得点でどうにか勝利です^^;

次に2戦目。

また次どうするかわからず、とりあえずスタート。
トーナメント1
即効はじまりまして、先制しましたが、その後追いつかれるという展開。

この方も最前列うちでした^^;

続いて、準決勝の3戦目。
トーナメント3

なんとなくこの方やる気がなく、とってくれといわんばかりに投げて、守備も乱雑でした。

打撃は普通にしているようでしたが、儲けで決勝進出!

最後に決勝!

トーナメント4

なぜか2回に連打されて一気に5失点。

簡単に負けてたまるかと思い、その後6回に1点差になり、無死1,2塁。

バッターは投手でこれは迷わずバント。

ところがたて続けて失敗。。

これで1死1、2塁。

バッターは1番片岡SP。

これもバントでと思ったら、捕手フライでおまけにゲッツーで負けとなりました。

最後はあまりにも慎重に行き過ぎたかなと。。

トーナメントは難しいですね^^;

結局2位でしたが、1000FPもらえました。

今回はこれでよしとしましょ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
惜しい><
No title
次がんばりましょう^^
No title
4日~

自分はトナ、やんないな~><;
No title
2位、おめでとうございます。
2度曲げとかいないのであれば出たいのですが・・・
No title
今日は優勝ですね~^^;
No title
トナメ、惜しかったですね。
1イニング大量失点はホントきついですよねえ。
No title
1000FPですか~
2位でもそれなら、あまりやろうと思えませんw
No title
私も参加してみようかなぁ~
おもしろそうですねw
No title
トナメか~
賞品がいい時にはやってみたいけど、時間が・・・
No title
こんばんは~

期間限定男、blackckです。

またよろしくお願いします^^
No title
最前列打ちは厳しいですよね。
No title
アイテムの時かFP多いときしかトナメしないかな~?
No title
バントは大事なんですよね><
No title
僕はトーナメント変な人多いんでもう参加したくないです><
No title
おらも参加してみたいけど・・・
No title
トナメお疲れ様です。

易さんでバント失敗は凹むなぁ・・・
No title
トナメお疲れ様でしたー


約1時間頑張って1000FPは少ないですよね><
No title
次は優勝ですね~。
No title
次は優勝あるのみですね!

管理者のみに表示

キャッシング
