スポンサーサイト

--年--月--日

限定①リーグ終了

2009年08月05日
限定①リーグが終了しました。

今回はいろいろと苦戦しました。

結果はこちら。

限定①終了8

今回の苦戦の象徴たる試合がこちら。

限定①-25

初回に先制し、これはいい調子♪と思いながら対戦。

するとその裏に、絶好調2番ひちょりに突進打ちでHRされてしまいます。

これは厄介な相手に当たってしまったと気持ちを切り替え、

途中にBsカブレラNのHRで勝ち越しました。

ところが、最終回に今度は3番M井口SPに突進うちで持っていかれます↓

あ~あ、と思いながら、これ以後はどちらも点を許さず終了でした。

こういう相手には勝ちたいのですが、今一歩のところでガツンといかれます。

今回こういう試合が多く失点を結構重ねてしまいました^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
僕も勝利は7勝でした
No title
最近突進、最前列多いですよね^^;
そのせいか無駄な失点が多いです><;
No title
9月には対応してくれるのかな・・
No title
最近、突進や最前列が多いので、
結構楽に投げさせてもらってます^^
ただ、たまに突進するタイプは投げにくいですね。
No title
最前列ブンブンはもはやカモですけど最前列見極めとかは正直5失点覚悟します^^;
まぁその分6点取ればいいんですが・・とれないorz
No title
最前列が多くて困ってます。
後はチャンスの時だけ突進!!
ビックリしてる間にHR・・・

7勝おめでとうございます。
No title
突進しやすい何かがあるのかもしれませんねえ。内角の意識づけが足りないときとテンポが同じときはやられやすいと思います。立ち位置で外角になげるという癖があったり。
相手のそういう読みを逆に感じ取ってその裏をかくようにしてみています。
すると、突っ込んでこなくなります。
No title
何とか5日~

突進打ちは確かに効果があることは多いですが、そのまんま打てたらそれがいっちゃん、良いみたいですわW
No title
突進打ちでHRうたれるのはきついですよね。
No title
突進うざいですよね^^;
No title
突進うざいですね
No title
突進(゚Д゚)ウゼェェェ です!
No title
いつ突進してくるかわからないのは嫌ですねぇ。
No title
突進と最前列は何とかしてほしい・・・
No title
突進は内角が弱い!?
No title
おいらも今回はボロボロだった・・・
No title
突進は流石に酷いですね。
No title
突進打ちほんと苦手です><
パワーDくらいでも余裕でHR打たれるしorz
No title
急な突進打ちは対処できませんね~
No title
いつも突進だと対処も楽なんですけどね
No title
突進、どんまいっす^^;
No title
突進どまですー
7勝ですか~
8勝はしたかったですね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
