スポンサーサイト

--年--月--日

レギュラートーナメント中の悲劇

2009年08月06日
火曜日にまたレギュラートーナメントに参加しました。

前回のトーナメントでは準優勝でしたので、今度こそは優勝を!と思いで望みました。

まずは初戦から紹介。

トーナメント5
今回も初戦から最前列うちの方でした^^;

2回に打線がつながり、余裕かと思いましたが、

5、6回に1点ずつとられ、最終回も同点のピンチとなりました。

これは、抑えのF金森Nが抑えてどうにか勝利。

次に2戦目

トーナメント6
この試合は正直なんで勝ち進んだのだろ?と思うような結果です^^;

ちなみにこの方も最前列うちでした。

この試合はこれくらいで^^;

3戦目。準決勝。

トーナメント7

この試合は大勝ですね。

打線もつながり、HRも出て、さっきの鬱憤晴らしができましたw

そして、この方も最前列打ち^^;

そして、決勝なんですが。。

相手は同じLv34の方。

相手先発は長谷川で、リード2つきでした。

この方、打線がめちゃ強力でした。

2番から青木、中島SP、パックSP、稲葉がいて、この4人をどう処理していいか困りました。

初回に先制し、4回に同点とされます。

その同点にされた相手の攻撃中、悲劇はおきました。

いきなりブチリと回線切れ。

これはうちのルータがいけないんですが、

この時間に一回電源がリセットされるみたいです。

そのとき私は呆然・・

たまったFPもヘリ、相手に優勝され、準優勝のFPもなし。。

あ~いいとこない><と思いながらこれで試合終了となりました。。

なんとも後味の悪いトーナメントでした^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
大事なところで回線切れるのは痛いですね><;
No title
そうですか~
切断は残念でしたね^^;
No title
お疲れ様でした。
残念でしたね。ルーターのリセットは何とかしないといけませんね
No title
6日~

切断、ルータで無線の場合は結構、おきます。
自分はどんだけFPを失ったか・・・・
No title
ルーターでそんなことが起きるんですね。無線ですか?優先ですか?
No title
回線切れは痛いな~。
回線が切れたら、ムカッとしませんでしたか~?
(-_-#)
No title
うわぁ~><;
災難でしたね~・・・

二位のFPは入っても良さそうですけどね~
No title
災難ですね・・・
No title
回線切れは残念でしたね^^;
No title
回線切れはモチベーションさがりますよね^^;
ならないようにできないのかな
No title
回線切れとは残念でした。
FP持ってかれちゃうのは痛いです。
No title
回線切れは一番いやな負け方ですよね><
No title
う~ん、災難でしたね><
No title
ドンマイです・・・
No title
FPが減るのは可哀想。
 
アクセスランキング登録しました。
タイトル変更よろしくお願いします。
No title
トナメお疲れ様です。
回線切れは凹みますね・・・

管理者のみに表示

キャッシング
