スポンサーサイト

--年--月--日

巨人さんと激突!

2009年08月07日
現在、限定①フルリーグ進行中です。

その中でも、ブロガーで巨人純正として名をなす★巨人★さんとついに激突しました。

巨人さんのブログ→ ★巨人★のファミスタ日記

ついにきた~!と思わず山本高広が叫びそうなくらいな気分でした。

これは相手に不足なしと考え、

初回から心して望みました。

相手先発はグライシンガーN(投球術)

こちらの先発はM清水Nです。

巨人さんのデッキは、現在ブログで紹介されているそのままの打線でした。

初回は無難に抑えました。

ところが、2回。

甘く入った球を先頭の高橋由伸に右中間に運ばれる手痛い一発><

あ~あと思いながら、次の打者を抑えます。

まだまだ一点差。これならまだと思いながら。

こちらの打線はというと、ASチームのくせになかなか打てない。。

さすがの投球術です。

点をとるのではなく、逆に6回に連打をくらい失点^^;

しかし、その裏に1,2番の西岡、片岡の活躍で同点にします。

オシオシ!と。

それ以後は互いに譲らず、延長へ。

その延長10回。こちらの投手Yb石井Nがつかまります。

連打をくらい、1点勝ち越されます。

なおも1、2塁で、バッターはG李。

外角の速球をうまくライトスタンドに運んでくれました。

これで決まりました。

さすがは巨人さんです。

あのいつも表彰でたくさんのFPと賞品をもらうことに納得です。

確かに強い!

これから私も巨人さんに負けないように精進しなければとw

巨人さんの方にもかかれると思いますので、そちらもご覧くださいね!

限定②-F10



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
試合のほう残念でしたね^^;
No title
ナイスゲームです!
巨人さんの打線を9回2失点に抑えたことがすごいと思いますよ♪
No title
巨人さんの重量打線はスゴイからな~^^;
No title
残念でしたが、巨人さんのあの打線を9回2失点は凄いです!!
No title
巨人さんってたぶんチーム愛つけてますよね??
その打線にこの内容なら価値に値しますよ^^
No title
良くここまで抑えましたね。
ナイスピッチング!
No title
あの強力打線相手を9回2失点はすごいですね!
No title
ご無沙汰です。
試合は残念でしたね。
No title
7日~

やっと帰ってきました~

巨人さんとあたらないようにしよ~っと(どうやって? w)
No title
試合お疲れ様ですー

ナイスピッチングだったと思いますよ^^
No title
彼の実力は本物(;・∀・)

強すぎ(苦笑)
No title
ヤツは強いですよね・・・

この接戦はすごいと思います
No title
これは、すごい!
9回2失点は、なかなかできることじゃないと思います
No title
皆さんの話を見てると、9回を2失点はすごいですね^^
No title
ナイスゲームです。
9回2失点は良いですよ。
No title
(´゚∀´b)b⌒お疲れさま♪
また今度試合しましょうね^^
No title
ナイスゲームです^^
No title
集中して投げ続けるのは難しいですよね><
でもよっしーさんも強いですよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
良い試合でしたね
No title
しばらく、訪問できずすいませんでした。
僕だったら2回9失点かも...
No title
次でくわしたときは
しっかりリベンジしちゃいましょー

管理者のみに表示

キャッシング
