スポンサーサイト

--年--月--日

頂き物

2008年12月13日
本日、実名PMをゲットしました。

ゲットしたといっても、ルレじゃなくて頂きました。

頂き物はこれ、

ishikawaPM.jpg


なんと、こんなものをいただけるとは。

理由は下記の通り

ishikawa.jpg


使わなくても持っておけばいいのに~
と思いましたが、いただいて悪い気はしません。

いつもありがとうございます。

使わせていただきますね♪
Comment
No title
石川いらんですわw
俺も0.1kで前に放出しましたし
No title
13日ブログ記事見ました^^

うらやましい限りですww
俺なんか08実名PMいまだに0枚orz
No title
今日も拝見させて頂いたので足跡残しておきますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日も見させてもらいました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
13日訪問です^^
No title
石川THなぜかあまり人気がないですよね^^;
こんにちは
ブログ見させていただきました。

相互リンクをしてもらえないでしょうか?

http://famista823.blog67.fc2.com/

よろしくお願いします。
No title
13日見ました^^
No title
相互リンクの件、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
14日訪問ですー

ただストレートが遅いんで使いずらいですよねぇ…。
No title
個人的には結構使えると思うんですけどねw
ただ、相手が使っていると打てるw
No title
俺もプレされたけど使ったことないな・・・w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
14日応援です。
No title
14日見ました^^
No title
14日∠(^ε^)
No title
14日見ました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
