スポンサーサイト

--年--月--日

6日トーナメント~続き~

2009年08月10日
6日トーナメント。

1回戦は初戦敗退。。

続いて2回戦開始です。

その2回戦の初戦も大苦戦でした^^;

先制するものの、その後逆転され、また同点に追いついたものの最終回。

6回G阿部に3ランをくらい、負けムード。。

また初戦敗退かなんて思いながら、6回裏。

このままで終わらせてたまるか!一矢を報いてやる!と思って望んだとき、

打線がつながり一挙4得点!逆転サヨナラとなりました。

トーナメント9

続く2戦目。

この試合も苦戦^^;こちらも最終回に一挙6点で試合を決めました。

トーナメント10

3戦目。

久しぶりに投手陣が踏ん張り勝利で決勝進出!

トーナメント11

決勝。

世の中そんなに甘くないなと思ったこの試合。

3回まで6点差をつけ余裕の展開。

しかし、その後2点をとり、相手がものすごい優勝の執念を燃やし始め、

チョロチョロが始まり、チョロチョロにやられ同点にされます。

あ~あ~なんだこの相手はとがっかり来たとき、

6回裏カウント2-3から外角のストレートを里崎SP固めうち発動中に右中間にHRされ、

サヨナラ負けとなりました。

まぁこういうこともありますね。

+4バットもらえたからよかったかな?

トーナメント12



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
バットのとき参加したかってです・・・
No title
ようやく復帰できました。
最終回にはたくさんドラマがありますね。
No title
表より裏の攻撃の方が好きですw
No title
10日~

サヨナラ負けはくやぢ~~><;

タ~君ネタ、アップしたいが時間が厳しい~@@;
No title
トナメやってないなぁ・・・
準優勝オメです^^
No title
サヨナラは悔しいですね
No title
油断は禁物ってことですね~
それでも+4バットおめです。
No title
執念にまけましたか・・
No title
最後は残念でしたが
健闘しましたね^^
No title
この日用事でトナメいけなかった…
バットは作るのが高いのでほしかったです><;
No title
+4でも十分です^^
No title
参戦するの忘れてた><
+4バットおめです^^
No title
準優勝オメです^^
No title
惜しいですね~
でも準優勝おめです^^
No title
能力的には1しか違いませんから^^
そんなおいらもP4バットでしたw
No title
+4バット良いですよね^^
No title
サヨナラどんまいです><
No title
惜しいですね^^;
でも+4バットはいいですね
おめです♪
No title
準優勝おめでとうございます。
惜しかったですね。
でも+4でも十分ですよ。
No title
準優勝おめです

決勝は悔しいですね・・・
No title
サヨナラは本当に悔しいですね><

管理者のみに表示

キャッシング
