スポンサーサイト

--年--月--日

優勝10000FPトーナメント

2009年08月11日
連日トーナメント記事になってすいません><

今日もトーナメント記事です。

9日は優勝で10000FPトーナメントでした。

これは稼がなくては!なんて思いつつ、挑戦!

初戦からよくわからない相手に出会いました。

1番の紺田が出塁し、早速盗塁!なんて思い盗塁をしたところ、

なぜかボールがふわっと投手へ。

これは適正なしの捕手かぁと。

それで思わず3塁へ。

2番のセカンドゴロの間に先制。

その後も出塁するたびに盗塁しようかと考えましたが、

自分の中にこんなので勝ってもなぁ。卑怯くさくないかなぁ。

なんて自分の中で迷いが出てきました。

投手が杉内だったのでそんなこと考えず、ガンガン走ればよかったのですが、

迷いが出たのか、出塁のたびに牽制でさされるという悲惨な状況になりました。

あ~最悪だぁなんて思っていたら、6回裏に稲葉にサヨナラ食らい負けました。

トーナメント13

結局、ブロチケもらえたからいいかなと。

ここで困ったのが次のトナメいこ!と思っていったところ入れず^^;

一定時間は入れないだけだから1時間もすれば入れるだろうと思っていったところ、

それでも入れず。

なんでこういうときだけ締め出すんだ!ハンゲ!!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
11日~

サヨナラ負けはぐやぢい~><;

しかし、フワっとキャッチャーってどのカード使ってたんかな?
No title
今回は制限時間180分だったので
一人一回だったんですねw
No title
こういう相手のときは打撃優先で構えてるんでしょうかガンガン走って問題ないでしょう^^;

No title
あらまー
この敗戦は痛い1敗ですね。
No title
たまに盗塁してキャッチャー適正無視がいると、びっくりしますよねw
No title
最近見かけないです^^;
No title
このトナメは一人一回だったんですねw
No title
なにげによっしーさんと同じトナメにいました^^
フレ登録お願いしとけばよかった。
No title
ブロチケいいですよね^^
No title
一人一回だけなのか~
ハソゲけちだな~
No title
一回しか参加できなようになっていたんですよね^^;
No title
そういう時は遠慮しないでガンガン走りましょうw
No title
適性無視は私にとっては獲物ですw
No title
こういうときはガンガン走りましょうw
No title
1回しか参加できないのか~
No title
適性外にしてる相手がいけないのでどんどん走っちゃいましょうw

管理者のみに表示

キャッシング
