スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フルリーグ終了

2009年08月12日
久々にリーグ戦結果です。

限定①フルリーグは数日前の記事にあるように、

乱打戦をどうにかこうにかこなしてきました。

結果このようになりました。

限定①F終了10

また限定①は7勝とまりです。

それにしても防御率がひどすぎです><

5.73とか河川敷の防御率じゃないんだからといいたくなります。。

まぁ気持ちを切り替えて限定②へ進んでいきたいと思います。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
僕はもう防御率気にしなくなりましたww
No title
防御率が苦しかったみたいですね^^;
No title
今回は、終わらせるので必死です。
No title
マッチングにもよりますから^^;
No title
おつかれさまです^^;
No title
乱打戦が多かったというリーグってありますよねえ。
No title
限定①でもASメンバーそろってきてますしこのくらいの防御率はやむなしでしょう^^;
No title
確かに、防御率が自分もあがってきました・・・
No title
最近は限定①で7勝できないことが多いです(泣
No title
13日、また明日~
No title
僕の防御率もハンパねぇですよ^^
No title
防御率は気にしない\(^o^)/
No title
まぁ・・・

私は7点台とかありましたが^^;
No title
勝ち越せればOKですね^^
No title
得点で、カバーできたらいいんじゃないですか?
No title
失点より得点が多ければいいのですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
マッチングは不運だったんですかね^^;
No title
防御率は仕方ないでしょう。

管理者のみに表示

キャッシング
