スポンサーサイト

--年--月--日

限定②リーグ全勝!

2009年08月13日
限定②リーグ終了しました。

限定②終了8

限定②リーグで初の全勝を果たしました^^

限定①リーグは全勝したことがありましたが、

限定②リーグで全勝は初です!

限定②リーグでの防御率も2点台におさまりましたし、まぁ良い結果ではないでしょうか。

この全勝は勝ってないようで勝ってまして、

『あれっ?』っていつの間にか全勝した感じでした。

私の先発ローテなんですが、

1、C大竹SP
2、G内海N
3、Sh大隣N
4、M清水N
5、Sh和田SP

となっています。

WP55ばかりで、正直このローテだと厳しいのです^^;

やっぱ皆さんのローテはダルとか岩隈とかいるんでしょうね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
最近ブログ復活しました。
できれば登録お願いします!!
No title
全勝おめでとうございます。
打率も良くてうらやましい。
No title
全勝おめです~
投打のバランスがいい感じですね。
No title
WP55投手で全勝できたら、すごいと思います。
No title
今度機会あれば、攻撃陣も見てみたいです^^
全勝おめでとうです
No title
全勝オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
これはすばらしい^^
No title
先発しか強くないので、ダルなどです。
No title
俺のローテの方が酷いかもw
No title
13日~

全勝、おめめ~
(自分は、ムリだが・・・)
No title
全勝おめです♪
うちは純正なのでもっと酷いローテですw
ASでもあんまり変わらないですね
No title
WP55でも、十分活躍できる投手ばかりだと思います^^

ブログの引っ越しが終了しました。
良ければURLからどうぞ。
それと、相互リンクを御願いしたいのですがいかがでしょうか?
No title
僕んとこのエースはCルイスNです^^
No title
全勝おめです

限定2でこの防御率はすごいですね
No title
全勝・・・すごいなぁ~
No title
うちのローテにはWP40すらいますよ^^
No title
全勝おめです~^^
Gローテもこんな感じw
No title
大竹いいですよ^^
No title
全勝オメです~^^
No title
全勝おめ^^
私はもっとえぐいローテなのに全然勝てない(^^;
弟子入りさせてもらおうかな^^
No title
全然いいローテだと思いますよ^^;
うちのローテはWP50のNカードが大半です。
No title
おーおめでとうございます^^
No title
また来ます^^
No title
全勝おめでーす^^
私のローテ
清水→清水SP→成瀬→成瀬SP ですwww

管理者のみに表示

キャッシング
