スポンサーサイト

--年--月--日

巨人合成祭り!その①

2009年08月16日
以前から巨人選手の合成をしますといっていましたが、なかなかしませんでした。

今回、ようやく合成に踏み切りました。

合成したG戦士はこちら。

木村、脇谷、円谷、中井、松本、坂本、星、実松です。

今日は坂本と内野コンボを組ませるため、セカンドの選手の合成を紹介。

木村
木村合成

これってどうなんでしょ?

微妙なところなので保留。

脇谷
脇谷合成

盗塁時+15、脇谷で計算すると走力64と悪くないのでは?と思ったので保留。

円谷。

この選手、なかなか保留にもなりそうなスキルが出ず、何度もリセしての挑戦です。

SS出すのも変なスキルだらけで、結果だけ紹介。

1回目応援2

2回目逆境1

3回目守備固め1

4回目タッチアップ2

5回目固め打ち1

あ~やっぱり今回も坂本と組ませる選手は出ず^^;

明日のその②に続く。。

明日の予告

ついにあのスキル登場?!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
愛でも来ましたか?それともリードですか?
No title
脇谷はキープでしょうね~。

続きが気になる・・。
No title
何とか復活ですww
渋滞の中、10時間の運転は疲れました・・・

限定②で全勝おめでとうございます。次回もwwですね

あのスキル・・・星に扇ですねww
No title
ブンブン丸来たんでしょ(´・ω・`)
No title
僕なら内野安打はリセかなあ。
No title
ただいま~

あのスキル・・・
やっぱり愛かな?
No title
愛きたんですか??
No title
すべてリセで愛狙いましょうw
No title
脇谷キープ面白そうですね

愛でもついたかな?
No title
17日。
あら、更新がまだだ・・
更新時間はいつなのかな???
No title
いいの来たんじゃないすか?
No title
また来ます。
No title
なにがきたんだろう。
期待しちゃいます。
No title
盗塁つけちゃうと警戒されて走りにくいんで僕ならリセットしちゃいます
No title
17日~

やはり愛でしょうね~
No title
あのスキル・・・

|∀・).。oO(愛)
No title
あのスキル...。
気になります
No title
番長と予想w
No title
走力64でも盗塁は厳しいので私ならリセですね^^
あのスキルは愛と予想♪
No title
タッチアップ名人!!

管理者のみに表示
Trackback
巨人の星4 青春群像編の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「巨人の星4 青春群像編」へ!

キャッシング
