スポンサーサイト

--年--月--日

巨人合成祭り!その②

2009年08月17日
昨日の予告で、多少失敗でした^^;

多少、大きく予告を出しすぎで、愛でしょ!扇でしょ!なんていう意見が多々ありました。

しかし、今回の結果はそんなに大きなものではありません。

まずLv4ではありませんし。。

私自身にとって、とてもうれしかった結果です。

その選手は実松。

結果はこちら。

実松合成2

リード3です。

扇には一歩及びませんでしたが、これはとてもうれしかったです。

星リード2まであり、なかなかブーストせず、困っていました。

以前、実松には1発合成で、軽打1とかいうまったくいらないスキルがついていました。

そのスキルを消し、今回挑戦したところ、

リード3がつきました。

星の方が肩がいいので、星の方がよかったですが、

リード3はとても大きいです。

重ね合成で、リード3にブーストすれば確実に扇ですからね^^

まぁFPがあまりないので、なかなか合成できませんが、

ぼちぼちやって行きたいと思います。

あと、当ブログの更新時刻は15時となっています。

皆さん、0時なんですかね?



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
リード3おめです♪

更新は0時ですね
No title
無駄にwpが高い巨人と言えど、リードも3あると使えますね。おめでとうございます。うちの慎之介は1・・・・

ちなみにうちも更新は0時ですww
No title
17日~

リ~ド3なら万々歳ですね
No title
リード3ですか~^^
引っ張る価値はあると思いますw

自分も0時前ですね。
予約投稿してる人は大体0時前後でないのかな~。
No title
リード3オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
更新は0時ですね。コメント訪問が分かりやすいので。
No title
十分おめです。
まだ1しか付いたことない
No title
リード3でも充分いいですよ!
あと、更新は午後8時ですけど、0時のほうがいいかもしれませんね^^
No title
リード3いいな~

うちも0時更新です
No title
リードおめでとうございます
自分は予約投稿しらなくて10時に更新してました。
変更しようかな;;
No title
更新時刻は0時ジャストだと不具合が出る可能性があるとのことで、0時0分5秒にしてます^^;
No title
(・∀・)
No title
リード3とはwww
おめでとうです!!
No title
リード3おめです。

自分は気分更新ですw

自由奔放^^
No title
リード3おめです^^
内は阿部も實松も...。
No title
僕は基本0時です^^
リード3なら十分ですよ!!
No title
リード3は使えますよね(ゝ∀・)b
No title
リード3なら十分、すごいですって^^
うらやまですw
No title
あと1歩でしたね^^
おめでとうございます^^
No title
リード3おめです^^
No title
リード3おめです
No title
リード3おめです^^

早めにブーストすると良いですねー
No title
リード3おめでとうございます。
低WP捕手についたのが大きいですね。

管理者のみに表示

キャッシング
