スポンサーサイト

--年--月--日

WP45以下リーグ

2009年08月18日
8月上半期のリーグですが、WP45以下で全勝しました。

WP45終了3

リード2があるおかげで、そこそこ投手は抑えてくれるのですが、

今までは打線がなかなか打てず、負けることが多々ありました。

今回はちょっと打線をてこ入れ。

7番セカンドをG小坂N07からBs後藤N07にすることで、打線の厚みが増し、

多少打てるようになりました。

それで、全勝できました。

今まではこのリーグ、走って、守ればいけると思っていましたが、

世の中そううまくはいきませんね。

バランスよくしないといけないことが、よくわかりました。




昨日の更新時刻は?の問いで、更新時刻が0時という方が多いので、

私も明日から更新時刻を0時にしようと思います。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
0時更新最近多いですよね
No title
了解です。
リード3があればさらに投手が良くなりますね。
No title
Bs後藤はかなり使えますよね^^
自分も08の後藤を愛用してます^^
できれば合成して守備スキルつけたいですが・・・
No title
後藤いいですね。
全勝おめ^^
No title
18日~

45リーグで全勝? おめ♪

わしにはムリ・・・><;
No title
全勝おめでとうございます。
45以下は守備だと思っていましたが、打撃も必要ですか・・・・。
自分も小坂を変えてみますかね?
No title
たしかにそこそこは打力ないと厳しいです。
No title
WP45リーグ全勝、オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
45全勝はすごい!
更新時間了解です
No title
WP45で全勝おめでとうございます。
防御率がいいですね。

管理者のみに表示

キャッシング
