スポンサーサイト

--年--月--日

また6000FPスロ

2008年12月14日
なんとなくスロを回したくなりまして、セ・パ両リーグのスロを回しました。

いきなりセ・スロでPM

どうせナムコだろと思ってみてみると案の定ナムコ。。。

neito.jpg


NEWならいいのにまたかぶりのナムコ

どうせならWP低くてもいいからNEWにして欲しかった。

とまぁこれでちょっとやる気をなくして惰力でスロを回しました。

惰力でするとスロにもやる気がないのが伝わったらしく、

低FPやアシストばかり。

でも、アシストは結構Lvの高いのが出る。

おまけにあたりがよく出て、久々の3連続あたりを無料スロ以外で経験です。

3ate.jpg


まぁWPはしょぼしょぼですがね^^;

今日回してよかったなぁと思ったのはNEWが一枚

横浜の真田が出たことですね。

sanada.jpg

欲を言えば、グライシンガーとはいわないから、バーンサイドが出て欲しかったです。

これで合格点だしましょ。

あまり成果の上がらないスロでした。

あとノーマルコンプリートまで、セ15枚 パ23枚

そのうち未所持の紹介でもしますね。

今日はこの辺で~。

Comment
No title
14日 ブログ訪問しましたよ!
No title
14日ブログ拝見しました^^

ナムコはよくダブりますよ^^;
マジでファミスタウザイww
No title
14日見ました~
14日訪問しました。
No title
スロットは段々厳しくなってますね。
頑張ってください。
No title
いつも楽しく記事を拝見させてもらってます^^
No title
14日訪問です~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日も拝見させていただきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
14見たよぉヽ('∀`;)ノ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
15日拝見しましたー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スロで出る選手はかぶりまくりw
PMでたら確実にクロノアwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
15日∠(^ε^)

管理者のみに表示

キャッシング
