スポンサーサイト

--年--月--日

8月上半期表彰

2009年08月19日
8月上半期の表彰が行われました。

今回の表彰はこちら。

表彰33
表彰34
表彰35
表彰36
表彰37

FP 合計7000FP

賞品なし

今回の表彰は、

表:打率

裏:盗塁


でした。

やはり、裏が多いですね。

狙ってするのはかなり難しいですね。

というか、正直、打率ということを知らなかった^^;

まぁ知らずにやったほうがいいのかも?

でも、今回は知ってしまいました。

あのダルい奪三振です。

どれだけバグストに当たるか、これから頭を抱えますね><

ちなみにSSPは今回もなし。まぁ当たり前か。。

あとおまけにこんなものが届いてました。

パンダナメコ

使わないだろうな^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
奪三振だるいですね
No title
僕もバグストいやです^^;
No title
盗塁今度の裏は何なんでしょうね~
No title
ナメコかわゆすw
No title
奪三振だと・・・(ry
No title
隈&ダルの魔球はお手上げ\(^o^)/
No title
奪三振ですね。
No title
まだあのチームマーク見たことないですね^^;
No title
チームマークいらないw
No title
そのチームマーク見かけないですね^^;
誰も使ってないのかな;;
No title
奪三振は正直、嫌です><
No title
奪三振は苦手です><
No title
奪三振はだるいですね^^;
No title
バグストがなければ奪三振は得意なはずですが・・・
No title
奪三振・・・・魔球使いが!!
表彰は全部裏にして欲しいですね
No title
三振はとるよりとられるほうです><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
入賞いっぱいですね^^
奪三振はあまり入賞できそうにありません><
No title
19日~

何とか来ました^^

パンダ・・・、使えない><;
No title
表彰いいですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
