スポンサーサイト

--年--月--日

ちょこっとスロット

2009年08月20日
久しぶりにちょこっとスロットを回しました。

何か他のブログでいい選手が出てるという情報を得まして、回すことにしました。

回したFPは、3200FP。

いつも1万FP単位で回す私としては少ない数です。

WP50以上の選手はこちら。

Bs大村N

岩田

なかなかいい選手が出てくれました。

まぁどちらもダブリですけどね。

20回くらい回したところ、選手がよく出ました。

ところがその後、まったく出なくなり、回すのをやめたというのが真実です^^;

まぁWP55が出ただけでもよかったかな^^

3200FP中あたり4回、選手11名。

36回中11。

31%

30回くらいでやめとけばもっとよかったかもw

まぁ今出るほうなのかもしれませんね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
大村うらやましいです。
No title
岩田いいですよねぇ^^
No title
次の追加後にカードによってはスロ突撃です^^
No title
スロはやめどきが難しいw
No title
スロも少しはゆるくなったのかな?
No title
リアル岩田昨日は負けたけど良いピッチングだった^^;
No title
スロぜんぜんダメ><
No title
大村、、、戻って来いw
No title
大村・岩田いいですね^^
No title
少し緩くなってきたのかな。
No title
最近少し緩いみたいですね^^
No title
最近落ち過ぎてFP貯まらないんでスロも全然回せない…><;
No title
少し緩くなってきたのでしょうかね・・・
No title
僕もスロ回してみようかな。
No title
ノーマル率がは少し高くなった気がしますね・・。

まあ出てくるカードはいいことがほぼないですが。
No title
3200で50が2人出れば良い方ですね。おめでとうございます。

うちは相変わらず・・・
No title
スロも合成も引き際が難しい・・・
No title
スロットはついつい止められずにいっちゃうんですよね
No title
自分もやろうかな・・・
No title
20日

スロでアシストにとまると嫌になるです@@;
No title
あぁ~僕の為に岩田をありがとうございます(黙)

管理者のみに表示

キャッシング
