スポンサーサイト

--年--月--日

5個目ゲット!

2009年08月21日
毎日のSSPで集めているSSPポイントがたまりまして、

パワー+5のひじあて5個目をゲットしました!

ひじあて+5

5個目になると、どれにはめていいか迷います。

限定②か無制限くらいしかはめられないかなと。

まぁこのひじあてはいくつあってもうれしいですね^^

そろそろミート強化のものがほしいかなと。

なかなか公式戦で100位以内にならないので、

賞品はもらえません。。

こつこつFPためてがんばるしかないかなと。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
5個はすごいですね
08スタート組としては、過去カードと装備品の数だけはどうしても追いつけないので、すっげーうらやましい^^
No title
最初の頃ずっとブロチケに替えてたのが悔やまれますw
No title
僕はまだ4つです^^
No title
このアイテムは重宝しますね^^
No title
ミート+5もほしいですね。
No title
5個目うらやましい!!!
No title
5個も!!いいですね^^
No title
5つ目ですか・・・

凄いとしか言えないですw
No title
5個ですか。
すごい。。
No title
5個目ですか@@;
自分はまだ3個目です^^;
No title
P5ヒジあては使えますね^^
No title
たしかにそろそろミートがほしいかも。
No title
5つですか~

まだ2つ・・・
No title
5個ですか!おめでとうございます。

自分は最初の頃、ブロチケに変えていたのでまだ0・・・・
No title
5個までは使い道ありますね
今月末で6個目になるんですが、交換するかどうか迷っています。
No title
21日~

でもミート5って意外と装備したいカードがなかったりして・・?

管理者のみに表示

キャッシング
