スポンサーサイト

--年--月--日

お仕置きを!

2009年08月22日
WP45以下リーグを上半期に続き、参戦です。

思わぬところで、大苦戦してしまいました。

最前列うちなのはいつものごとく、

この相手の投手、二度曲げさんでした。

2度曲げならまだしも、グニャグニャで打ち難いったらありゃしない^^;

この相手にバッタバッタと三振を奪われる始末。

おかげでなかなか点も取れず、2-2のまま延長戦へ^^;

とくに選手名は覚えてませんが、カープの投手にとても苦労しました。

ちなみに私が使っているC上野ではありませんでした。

スコア2-2のまま延長戦最終回へ突入。

さすがにカープの投手が疲れ、Ys吉川にスイッチ。

これはかなりありがたかったですね。

吉川を捉えて、1番~3番が連打で無死満塁。

バッターはNサンドラPM(強振2発動中)

その初球でした。

モンスター球場のグリーンモンスターの上を超える左中間へのHR。

今までの鬱憤を晴らすべく、その後も打ち、一挙6点を挙げました。

こういう相手はホントは早くからボコらないといけませんが、

どうもタイミングが合いませんでした。

代わってくれてよかった^^;

代わらなかったらどうなってたことか、恐ろしいです^^;

WP45-10.jpg



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
打てたときはほんと気持ちいですよね^^
No title
たまにいますね
グニャグニャ投法w
No title
相手ざまぁですねw
No title
憂さ晴らしには最高ですね^^
No title
どんどんボコってくださいw
No title
ボコっちゃってください。
No title
そういう相手に勝てると、
「ざまぁw」って思いますw
No title
こういう相手をボコってる記事は見てて気持ちがいいです^^
No title
勝利おめです♪
こういうやつにはしっかり社会の厳しさを教えてあげないとだめですねww
No title
撃退おつです
No title
2度曲げに大勝すると気持ちが良いですね^^
こういう人多いですよね~
No title
22日~

こういう相手は苦手だの・・・><;
No title
2日間訪問できずすいませんでした

ぐにゃぐにゃ相手に集中打で勝利!
おめです^^
No title
最前列、グニャグニャには社会の厳しさを教えてあげましょう!!

勝利おめでとうございます。
No title
天晴^^
No title
これで心を入れ替えてくれれば
No title
ナイスなお仕置きでした!
No title
撃退おつかれさまです。

管理者のみに表示

キャッシング
